このツイートへの返信

コロ ヘンリ@おはなしさん
@SH38_KoRo1227
分かります!(*´ω`*)僕もです!
2017/05/08 18:37:02
コロ ヘンリ@おはなしさん
@SH38_KoRo1227
わたしはいつも朝にコーヒーを2杯飲みます!真礼さんが幸せなら僕も幸せです...!♡

白T!!超カワイイよ...真礼さん😌とても似合ってます!世界一...かわいい...です!!
2017/05/08 18:50:25
コロ ヘンリ@おはなしさん
@SH38_KoRo1227
良かったら...一緒に...コーヒー...を飲みませんか?...
きっと楽しいひとときを過ごせると...思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/05/08 19:16:42

RUNA
@ya_zero_us
真礼ちゃんが飲んだコーヒーの紙がリサイクルされて僕が使うの想像したら興奮してきた
やべえよやべえよ
2017/05/08 18:43:18

やまだ たろう
@yt_ani_mng
「まあやのマ○汁マシ、マ○毛チョイマシうますぎる👏😁✨
まあやが俺の中に入って来てる!!!やべえ!!!」って言ってたら追い出されたんだが?😡😡https://t.co/PJfnqrpNcj



2017/05/08 19:07:10

うっちー
@Crim17So9n
https://t.co/03bI4waiej



2017/05/08 18:47:30

彾花@にこ推しラブライバー
@ry0k_
内田真礼 の 【限定】内田真礼5thシングル +INTERSECT+ 初回限定盤(DVD付)(L判ブロマイド付) を Amazon でチェック!

これ予約したよ~! みんなも忘れずに!
2017/05/08 18:36:22

めぐみ
@Megburn
かわいいでござる
2017/05/08 18:35:58

梅酒@春イベ中
@xlargemilo72
はい、好き。
2017/05/08 18:35:39


@akatsuki_sound
真礼を見る時間が幸せだよー。
2017/05/08 19:07:46

作虎@真礼現場待機
@arotukas
僕も真礼さんが幸せなら幸せです☺️
2017/05/08 18:47:02

ざくろ
@light627shadow
ジュースはオレンジじゃないの?😭
2017/05/08 18:37:46

黒猫亭麦太郎
@Re_yui17
俺のミルク入れます?
2017/05/08 18:36:18

くらくら
@Maleyt4s_
かわいすぎる
2017/05/08 18:35:26

いうのす
@noshirisu
可愛すぎますよ!!!!!
2017/05/08 19:32:00

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/EX1h506wrO
【TwTimez】
RTの勢い順3位のツイートです。
時速4,764RT


@maaya_taso
コーヒーを飲む時間が幸せだよー。 …



2017/05/08 18:50:39

cmtaso
@3A204
神。
2017/05/08 18:47:13