このツイートへの返信

オサっち
@osacchi19
改めまして。。。ですね。。。
CYaRon!でNHKラジオ第1「パワーボイスA」さんに出演させて頂きましたね!ほんとにあっという間で、楽しい時間でした。ハッピーボイスは届きました😚中村さん、澄川さん、武藤さん本当にお疲れ様でした!!!
2017/05/08 11:14:16

EXTREMEくわざー
@kuwachan1118

2017/05/08 11:13:56

ちゃど
@apolloXIII_chad
まだ聴けてないんですけど、他の人のツイートを見る限り大分はっちゃけた見たいですね笑
またCYaRon!でラジオに出られるといいですねっ😗
2017/05/08 10:46:10

アンマ     
@devildoms
I love CYaRon!🍊⚓️🍭
2017/05/08 10:44:52

海人  
@kaito_aqours
おつかれさまでしたー! ハッピーボイスはちゃんと届きましたよ!ふりりんらしさが出ていてとてと良かったです
2017/05/08 10:43:49

だ〜う〜
@Dau_chun
おつかれさまでした!
GW最終日にとてもハッピーになることができて、今日から頑張れそうですよ( ◠‿◠ )
そして明日、近未来ハッピーエンドをフラゲできるのが本当に楽しみです!!
2017/05/08 11:30:51

つきよ@5/13あにゅパ(仮)
@tsukiyo_0
お疲れ様でした〜
ハッピーボイス届きましたよ!
こちらこそありがとうございます🙏🙏✨✨
2017/05/08 10:45:32

MITOKEN@μ'sicForever
@mitokenLL18
昨日のラジオお疲れさまでした!
2017/05/08 11:44:52

しゅんき@アイダー
@syunnki_LL
お疲れ様でしたー!
ハッピーボイス最高でしたよ!
2017/05/08 11:41:09

シャイニー梨    
@Alpha_alphard
I love CYaRon! ⚓️🍊🍭
2017/05/08 11:40:47

泓源    
@midybrianx
I love CYaRon!🍊⚓🍭
2017/05/08 11:39:12

アンキ
@lovelive_sshine
楽しかったよ。
2017/05/08 11:36:06

 桜えび夏音 
@Kanon_G
ハッピーボイスでハッピーになれました。声優さんのすごさを再認識できました。😄
2017/05/08 11:35:30

ねぎちゃん   
@lovenico252430
お疲れ様です!!
これでもかってくらい届きました(笑)ふりりんのおかげでとてもいい気分でGWを締めくくることができました💪💪💪
またどこかのラジオに出演されるのを楽しみにしてます!!
2017/05/08 11:35:11

りあ❀低浮上
@riria_yohane
お疲れ様でした!ふりりんのセクシーなあのボイス良かったですよ!すっごいセクシーでした笑
2017/05/08 11:33:03

やましょう⌒°( ・ω・)°⌒
@yayoiS_841
ハッピーボイスもセクシーボイスも届きましたよ!30分があっという間に過ぎていて体感5分くらいでしたw
お疲れ様でした!
2017/05/08 11:23:57

アセロラソーダ@6/11スク感
@Acerolasoda_LD
ラジオお疲れ様でした!
新鮮な雰囲気で楽しむことが出来ました!
2017/05/08 11:22:55

東のノッポ
@east_5991
昨日はお疲れ様でした!
ハッピーボイスしっかり届きましたよ、おかげでゴールデンウィーク明けも頑張れてます😂ぐっばいふぉーえばー!
2017/05/08 11:18:59

x o р o ш о
@Jehanrdwn
みんな美人だね⚓🍊🍭
2017/05/08 11:17:21