このツイートへの返信

 美波人 
@Minat0722namika
お疲れ様ですっ!食レポなど上手で可愛くて最高でした〜^ ^
2017/05/07 23:46:41

なかやん@コミ1新刊制作中だよ
@u1_kakuge
色々やってましたね!お疲れ様でした。
2017/05/07 23:58:00

エジライダー
@Pejirider_555
二日間お疲れ様でした!生配信で拝見致しましたが食レポ本当に可愛かったです!!慣れないコスプレであったとは思われますが素晴らしいコスプレでした!本当にお疲れ様でした!試合であったり、トークも楽しかったです!楽しい時間をありがとうございました🔔🔔
2017/05/08 0:36:44

水無P
@minaduki4989a
二日間お疲れ様でしたー。
ニコ生で拝見させて頂きましたが、楽しかったです。
ベルエンジェルのコスプレ、食レポ可愛かったです。
クレープ食べたかった(笑)
対戦は残念でしたね。
次は勝てるように祈ってます。
まずはゆっくり疲れを取って下さい。
2017/05/08 0:07:29

あっっちゃん
@kkjrean
今日ファンになりました♡これから応援しまーす
2017/05/07 23:36:38

カナやん
@kanayan0121
お疲れ様でした。配信で楽しく見させて頂きました。対戦は残念でしたけど、いつかリベンジしたいですね。
2017/05/07 23:11:55

フレア@furea0202
@furea0202
お疲れ様です!
2017/05/07 23:08:34

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Excellent work this weekend!https://t.co/YO5nH9IgAI
2017/05/07 23:05:15

トリプルデイP@生涯765P
@tripledayP
二日間本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!
2017/05/07 23:01:22

みさか ビリビリ
@electromuster
お疲れ様でした!( ・ω・)ゞ
2017/05/07 22:57:30

ててててっち(ホット)
@kawane246
2日間お疲れさまでした!配信でですが楽しく拝見させていただきました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2017/05/07 22:56:46

マサユメ
@masayume0122
お疲れ様でした!今日のニコ生見てました!ベルエンジェルコスでの食レポ可愛かったです~もっとぜっきーの楽しそうにしている姿が見たいので、またこのような機会を楽しみにしています!!!
2017/05/07 22:53:28

やむや
@yamuyn
お疲れ様でした!ベルエンジェル、大活躍でしたね〜。食いリンゴンは完全にベルエンジェルで、涎が出るような色レポ(((o(*゚▽゚*)o)))鐘ではなく、りんごんと結局声で呼んじゃう辺りが素敵でした!ベルエンジェルぜっきー、再登場待ってます\(^o^)/
2017/05/07 22:53:11

ムラクモ
@murakumo589
お疲れ様でしたー!
2017/05/07 22:51:42

 ドルトス level.50
@motoi_mo
お疲れ様です🎵( ^Д^)
2017/05/07 22:51:26

yukikaze/MTC
@kamime724
お疲れ様でしたぁ!
2017/05/07 22:50:55

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様でしたー!
2017/05/07 22:50:41