このツイートへの返信

山下まみ
@yamashita_mami
でも…わたし…そんな待ってもらう資格なんて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)人が焼いた肉さえも平気で横取りするようなやつなんです…
2017/05/06 15:07:30
Times支配人@LiSA&Aimer推
@lisa_miyagisibu
まだ、東尋坊に居たんですか(笑)
2017/05/06 15:06:49
ワグナーネーム難波@アニュータライブ
@wug_nanba
真実はいつも一つ!(そっち?)
2017/05/06 16:15:37

セントラGTS
@GA13DS
2時間ドラマの予告編みたいにですね。って、もうネタバレで犯人が分かった模様ですね(^_^;)。写真1枚から展開が気になります(^o^)。
2017/05/06 15:46:25

アブクマポーロ
@abukumaporo
消えない過ちが~♪
2017/05/06 15:45:08

シオン会長っていう実況者
@NanaKaicho
実は俺もやったんだ…もう潔くお縄にかかろう…
2017/05/06 15:35:25

なんちゃん
@nanchan_twit
まて!!!いま飛び降りたら、牛一頭を食べる夢が実現できなくなるぞ!
2017/05/06 15:30:53

とある学生__5/21まで低浮上&禁酒
@l0a5w
早まらないで!人が焼いた肉を平気で横取りした罪を償う気持ちがあるのなら、
きちんと自首して償うのです!そして今後は一言言ってから横取りするようにしてください!!!
2017/05/06 15:29:08

光合成エネルギー
@animegame7575
えーっ
2017/05/06 15:21:57

oliveroom25
@oliveroom25
福井にいますか!福井と言えばおろし蕎麦。三井、笏谷、四ヶ浦屋です、私の場合。美味しいものたくさん食べてきてくださいね。
2017/05/06 15:21:31

山下ゆん@沼津最高でした
@yun_itigo
早まるな!君にはまだやらなくてはならない事がある!きちんと罪を償って...そして私の嫁になるのだ!(笑)
2017/05/06 15:20:25

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちわ。歯もキレイですね!
2017/05/06 15:17:38

ゆうづる
@welow_i
貴方は息子さんを庇っていらしゃるのでしょう?
2017/05/06 15:17:37

tsu津 ざき
@zakitu27
何をしたのか言い訳を含めて説明してください
2017/05/06 15:15:23

[shiro-hare]
@ruhaki_t
『だってあの人(平安京子氏)、最後に食べようと残していた私の岩牡蠣を・・・、私の岩牡蠣を盗み喰いしたんですよ! 私の岩牡蠣を・・・!!』
2017/05/06 15:15:02

なんちゃん
@nanchan_twit
まみみの場合、取り調べはカツ丼じゃ無くて焼肉だと、素直に自供しそうo(*^▽^*)oエヘヘ!
2017/05/06 15:14:16

ナルティ支配人&4人目の4U
@nrthnt777
だめ~!!早まっちゃだめだ~!!ちゃんと罪を償うんだ。
2017/05/06 15:10:49