このツイートへの返信

いとしょ
@jeanne_kotori
僕達もたまたまタコやってるんですけど今度一緒にやりましょ笑https://t.co/toDykghoYx



2017/05/05 19:19:49

クワティー
@QWERTY5104
楽しそう! そしてたこ焼き器が3台もあるのが凄いw
2017/05/05 19:34:54

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
大規模なたこパですね~、みんな楽しそうです(笑)
関西人だとたこ焼きひっくり返すのは任せろ!ってなりますけど、案外ひっくり返すのがうまい人多くて出番少なかったり…w
2017/05/05 19:28:37

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
ゆい㌧さんのお家やったのですか!!!
本場の風を感じれるやつや👏🐙👏😊💓
楽しそうな雰囲気をツイートからも感じれて幸せです〜〜♡☺
ミリオン大好き💓💓😫

たこ焼き器3台全部ゆい㌧さんのやったりするんですか…??🤔
2017/05/05 19:27:44

はぐれ物書き
@haguremonokaki
たくさん集まりましたね! 一体どれだけの量の小麦粉が消費されたのか気になりますw
2017/05/05 19:24:32

もんぶり
@saruru2239
ああー、めっちゃいいですね、楽しそう!
私もたこパしたいです…あっ、友達いないんだった…
2017/05/05 19:23:04

もっさん(㌧垢)@5/9〜10からくり
@1979TIGERS
たこ焼き機3台はさすがとしかw
我が家でも2台しか持ってないのにwww

いつかyuiTonsたこ焼き会やってほしいです!
2017/05/05 19:22:49

加藤大介20/21ゆい㌧リリイベ
@katoh_daisuke
電気代…やばそう
2017/05/05 19:22:46

ざんにょ【とりあえず杏1票】杏分増
@znk_jpy23
たこ焼き器3台に驚く関東民です。
37人参加したら、さぞかし壮観でしょうね…
2017/05/05 19:20:32

あるぽん
@nobarainbow
お休み、満喫してますね!楽しそう。(o^^o)
2017/05/05 19:19:57