このツイートへの返信

じゅーの@ WUG/4U
@juno_wugwug
お疲れさまです(^_^ゞ
また今夜も飯テロですな( ゜ρ゜ )
2017/05/05 17:11:53

[A]三宮と十三に帰る夙川 ヴァレン推し
@jusorider
皆さんお疲れさんです(*`・ω・)ゞ
2017/05/05 17:10:49

ポップン@ななみにゃ尊い
@popn_38
お疲れ様でした。
福井の名物いっぱい食べて気をつけて帰ってください(^^)
2017/05/05 17:09:07

文月大
@dai_humituki
お疲れ様です!
さばのへしこですかね…
良い夜ライフを!
2017/05/05 17:08:51

ぽぷらどん
@st21st
お疲れ様です!!美味しいものもっと食べて満喫してきてくださいね〜〜!
2017/05/05 17:06:47

りょーちん@ナナシス余韻→ハニプラ遠足
@f50_cima_ryotin
お疲れ様でしたー!
2017/05/05 17:06:06

山下ゆん@沼津最高でした
@yun_itigo
お疲れでした!
2017/05/05 17:05:42

Ryo Miura Reventon
@MobRyo1021
またおいしいご飯食べるんですね!
満足いくまで楽しんできてください!
2017/05/05 17:05:34

抹茶@ガンプラビルダー
@tmaccha
深夜の東尋坊誰も居ないけど人の気配がいっぱいするよ超オススメ\(^o^)/
2017/05/05 17:05:31

ワグナーネーム難波@アニュータライブ
@wug_nanba
お疲れ様です!
(ソ^▽^)ナ
2017/05/05 17:05:27

ふくちゃん☆@幕張→4U→武道館
@t7s_fufufu777
お疲れ様でした!!
2017/05/05 17:05:25

ミコ&カイ@moto
@jkjkmoto
お疲れ様です。食レポカモン!
2017/05/05 18:26:58

なんちゃん
@nanchan_twit
ちなみに、まみみのインスタ(たべろぐ)はこちら!フォローがまだの方は、まみみがツアー飯たちをアップする前に、フォロー&フォローなのでーす♡♡♡そして、沢山のイイネと、飯テロ感想をメモメモ(^^♪

2017/05/05 17:43:35

hebisuke
@hebisuke2012
さあどんな飯テロがくるか。次は富山でしたっけ?
2017/05/05 17:33:57

マスク(りゅうポンP)
@Azumax0120
お疲れさんでーす!
たのしそう!
2017/05/05 17:16:09

宙飛部長
@harrierbucho112
お疲れ様でした~一緒に演奏出来て楽しかったです!
2017/05/05 17:15:42

なんちゃん
@nanchan_twit
シエナのみなさーん、まみみが暴飲暴食しないよう、一緒に食べてあげてね( *^-^)ρ(^0^* )
2017/05/05 17:14:11

黒鉄-クロガネ-
@96_GaNE_69
お疲れさまでございました❗
福井の夜楽しんで来て下さい🌙✨
2017/05/05 17:13:19

たけまゆ  
@mayu_1320
お疲れ様でした!最高の1日になりました!美味しいもの沢山食べて福井満喫してくださいね(♡ >ω< ♡)
2017/05/05 17:13:08