このツイートへの返信

小嶋慎太郎#モンハン頂上大会5・5
@kozyex
マチアソビエンジョイ( ´ ▽ ` )ノ
2017/05/05 11:20:19

ちるだ
@chiruda_16
お疲れ様でした〜!
またピースですね!✌️✌️
2017/05/05 12:24:15

ろったん@5/7マチアソビDJ西公園
@rotan3510
お疲れ様でした!!これからが楽しみになる最高なイベントでした♪
Let's 御社!!はマチアソビ3日の両国橋西公園でやるマチアソビRUNファイナルパーティーDJイベントでフルで流させていただきます!!(ソ^▽^)ナ
2017/05/05 12:16:03

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
お疲れ様でした~。Let's御社のフルが聴けたり合いの手も入れられて楽しかったです。
熱量の話も面白かったですね(笑)
これからもピースしていきましょう!✌😃✌
2017/05/05 12:10:22

ワグナーネーム難波@アニュータライブ
@wug_nanba
かわいい(ソ^▽^)ナ
2017/05/05 12:04:49

つよし@コウノマリカー
@m_like_tsuyoshi
お疲れ様。見たかったなぁ。残りも楽しんできてね。
2017/05/05 11:48:20

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
まずは1つ目お疲れさま! まさか徳島に来て、最初にまりんかにかけた言葉が「カレー」になるなんて思ってなかった(笑) 3日間よろしくー!
2017/05/05 11:45:55

UNI@コウノマリカー
@marinka_tenshi
お疲れ様でした〜
めっちゃためになって面白いトークショーでしたね!
てくのたんのCDも今日貰いに行きたいと思います!
アニものづくりとマウス動物園は整理券がゲット出来なかったので行けないですがこの後も頑張って下さいね!
マウスブースで待機してますね〜(笑)
2017/05/05 11:42:08

まつもっこす
@matumo78kog
まりんかの衣装がてくのたんっぽい?( ・ω・)
2017/05/05 11:36:47

ゆうのすけ
@move_account
お疲れ様でした!質問まさか採用されるとは思ってなくてマジでビビりました…笑
このあとのモノづくりも参加するので楽しみにしてます!
2017/05/05 11:35:26

エンデヤラー@コウノマリカー
@jareo999
お疲れ様でした。私はただいま絶賛仕事中です(涙)始まったばかりで、この先まだまだ続くので適度に休みつつ、頑張ってください。
2017/05/05 11:32:49

さかまんじゅう
@sakaman42
楽しかった!衣装似合ってた〜(*'▽'*) これからも安定の高野麻里佳でいてくださいw
2017/05/05 11:29:26

ユウセイ
@kakuto_51
お疲れ様でした!
衣装可愛かったですよ〜☺️
「Let's 御社!!」のフル、めっちゃ可愛くて楽しい曲でしたね、これからのてくのたんの動向に期待してます!!

2017/05/05 11:29:03

ごま納豆@マチ★アソビ
@yu09i8
お疲れ様でした😇楽しかったですよ👍
2017/05/05 11:27:33

みらふら
@mirahura
お疲れ様でした!朝から並んでおいて良かったです😇
2017/05/05 11:26:11


@ryou_815
まりんか可愛すぎるよ
2017/05/05 11:25:21

ガイ 
@lznuscrfb29
かわいい。
2017/05/05 11:22:17

メーシャ
@NR_1349
マチアソビに行きたい〜
2017/05/05 11:21:51

フル
@gorendaHK
お疲れ様でした~、楽しかった!
2017/05/05 11:20:19

隠れたゲーマー
@yasukun4646
凄く似合ってます!まりんかはどんな髪型でも可愛い!
2017/05/05 11:31:03