このツイートへの返信

セイリョー
@pokopoko2go
今日は華風流の誕生日♪
2017/05/05 10:54:35

むん
@moondearu
最近見ないですよねー。庭に専用の柱が立ってて毎年あげてもらってたな〜懐かしい( ˘ω˘ )
2017/05/05 10:47:25

N Y
@craze_rod
旅先の写真ですがどうぞhttps://t.co/3k7TtVgNBu



2017/05/05 10:36:42

れいむ@ギャグは瞬発力
@reimu_kero
マンションだと鯉のぼりNGみたいな所もあるみたいで、中々見ないですね( ˘•ω•˘ )
2017/05/05 10:27:18

Winnie-the-Pooh
@crazy_pooh3
住宅事情なのか、少子高齢化のせいか、はたまた、貧困問題の為でしょうか?
2017/05/05 10:17:13

ミニ松坂@5/13セカショフェス
@dai19870117
先日、南千住の公園にたくさんいましたよ。中には大きい手作りの物もあって壮観でした!
2017/05/05 10:16:05

鍵狐
@kagiko1104
街中じゃあまり見ませんもんね~( ´Д`)
こちらはいかにも田舎~な感じのところなので、よく見かけますよ(*´∀`*)ノhttps://t.co/W4qjvFpSBS



2017/05/05 10:14:15

まくろす
@Sumipe_1219
無いなら作ればいいじゃない
2017/05/05 10:10:17

ゴム@在宅中(厨)
@toukyoudreverz
わーい、今年までこども~!
確かに最近鯉のぼりみないね
2017/05/05 10:10:08

巌窟王いわ
@sokoman_iris
やろうず
2017/05/05 10:08:37

転生した美咲らん
@colomisaki
今日は僕の日です☺☺
2017/05/05 10:08:00


@ryou_815
田舎ですけど
あんまもう見ないですね
2017/05/05 10:07:16

コウ支配人
@kou_cradleover
埼玉の田舎の方ではチラホラ上がってますけど都会になると見ないですね:;(∩´﹏`∩);:
2017/05/05 10:06:35

きたい@支配人
@7tsManagerK
最近あんまり見ないですしね。私も見てないや
2017/05/05 10:05:48

偽イーグルドライバー(青)
@Kansai614
リッカ様「お任せ下さい!!!」
2017/05/05 10:04:39

スパイク@swordfish
@rx0uni
最近は揚げてる家が少なくなりましたね。

昨日高速の風速計に揚がってましたけど(笑)
2017/05/05 10:03:40

黄色の113
@yellow13yellow1
最近は少ないですね(;・ω・)
2017/05/05 10:02:52

マーシー 10231 
@macyta10001
ちっちゃいの見ましたよ😊
2017/05/05 10:34:31