このツイートへの返信

猫禁@緒方智絵里ちゃんに1票を!
@ponkotutta
智絵里ちゃんに701票投票しました!
属性3位以内に入れるよう、残りも全力で応援します!!(* ´ ▽ ` *)https://t.co/8fmexfIj2a



2017/05/05 1:17:39

BrightPlatinumStars!
@3f5281f14e9c4b1
ちえりんのCuteTOP3返り咲きを願いたいものですね。https://t.co/YqLJIhxAAb



2017/05/05 1:31:02

透古都
@to_koto
智絵里とそらそらが喜ぶような結果になるよう、少しばかりですがご協力させていただきます🍀
中間キュート4位…3位以内にいきたいっ!
2017/05/05 1:11:10

SRP@美嘉智絵里Pガシャ禁
@sorasora121120
もちろんちえりん応援してますよ!!
2017/05/05 0:47:33

四条
@shijyou_968
ちえりのほわわ~って喜ぶ顔、ホント見たいです。想像しただけでこっちも幸せな気持ちになれますねー(ようやく1000票の大台がみえてきました。もちろん全部智絵里に!)
2017/05/05 0:42:05

ソウルブラザー
@soulbrother1417
大天使チエリエルっ!
2017/05/05 0:39:12

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
お疲れ様です。
毎日欠かさず投票してます!

自分も、智絵里ちゃんにシンデレラガールになって欲しいです!しっかり浮気せず、最後まで投票したいと思います!

デレステの方も、風色メロディ、チェリメリ、ハピ×2デイズにしっかり投票してます!
がんばりましょー!
2017/05/05 0:37:38

りょーた@デレ5th静岡
@ryo_ta0402
ログイン勢であまり貢献は出来ませんが、今のところ全部智絵里に投票券を突っ込んでます!属性別だけでなく、総合で1位を!
2017/05/05 0:36:26

朱雀@智絵里_大天使同盟
@aozora720
自分も智絵里一筋で応援してます!頑張りましょう!毎回投票も智絵里1択です!
2017/05/05 0:34:13

KenKEN@デレミリ4th全通マン
@KenKEN02455214
そりゃそうでしょう!
やはり担当アイドル(われらPとは違う意味で)は特別です。応援してますよ~。
2017/05/05 0:28:24


@unagi_exe
当然大天使ちえりえる一択です(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/05/05 0:26:09