このツイートへの返信

マークスター@アニメ大好き
@pFPG7frKAfcbGTm
視聴しました。(^-^)v
2017/05/04 23:42:24

いばら@この世界は終わりだ
@ibara_no13
冒頭の伊藤あやささんの『大人の日!
一同『あーん?』
には笑いましたwww
2017/05/04 23:59:04

河原
@keisuke5692
面白かったです!
2017/05/04 23:58:56

熊(=゚ω゚)ノ
@kumaneko_0122
明日YouTubeで見ますO(≧∇≦)O
2017/05/04 23:57:33

花丸@ずらーっ2nd埼玉2日目参戦
@ic_777
是非土曜日に童謡LIVEいつかやってくれることを楽しみにしてます!!ww
子ども限定だけどどうにか変装しましょう!185センチの子どもとして
2017/05/04 23:54:57

Tsukasa
@Tsukasa_take
今週も面白かった〜☺️👍
ドリンクとかパンとか、めっちゃ食べたくなったよ〜!♪
週末のたのしみが増えた月ブシTVやった!
たのしい時間をありがとっ♪
そして、バンドリ再放送視てるよ!
2017/05/04 23:47:43

こちゃ
@kocha_mofu
楽しかったヽ(○´3`)ノ
ミルキィのジョークブースターちょっとやってみたいなって思いました!笑

ラミラビのキーホルダーゲットしなきゃ〜
愛美ちゃんのスリーブもブシラで買えなかったからゲットしなきゃ〜
2017/05/04 23:47:36

ヤマケン
@sinryu33
今週も楽しませて貰いましたよ
ミルキィジョークパックの楽しみ方わかってきました
2017/05/04 23:47:21

あなごさん
@kasumikawa11
んー、好き
2017/05/04 23:45:48

ぬん
@aimin_t1225
みたよみたよ!!今週も面白かった!!10周年祭いくよー!
童謡ライブは土曜にやろう!!笑
そしてヴァイスのCM改めて見るとかわいい!!✨
来週も楽しみ!
2017/05/04 23:45:18

ゆうみん(雄太)Pあいみんワルキュリア
@yutatakahashi05
うわーまだ見れてないです
急いで見ます!!
2017/05/04 23:45:14

さんがつ
@mlml_no3
ドリンク美味しそう!10周年祭楽しみですー!
2017/05/04 23:45:02

ふぁやな@アニサマ3日目希望勢
@frink1220
いつもどうりたのしかったですー
2017/05/04 23:44:14

❁野菜のみりあん❁
@aimmrn__
へっへーいとこがこの子かわいいって愛美ちゃんの事言ってたよーん♡楽しみだァ😍💓
2017/05/04 23:43:40

フェザーズ @ジーク
@AZUSABLACK
みんな可愛いから毎回、録画からのバンドリ再放送
2017/05/04 23:43:07

あやのん
@ayakeron0101
面白かったです( •̀∀•́ )✧
2017/05/04 23:42:42

TMR
@TMRmasashi
明後日明々後日が待ち遠しいです
2017/05/04 23:42:28

おこん
@figicalcontact
楽しみですっ😊
2017/05/04 23:42:28

じゅんにぃ@旅(ラブ)ライバー
@junniesapporo
たのしんだよ‼️
2017/05/04 23:42:18

りんりん
@manakanodorei
💓
2017/05/04 23:42:18