このツイートへの返信

ニャンコ先生@Trident大好き
@criscross_ms06j
セキュリティスペシャリスト渕上舞さんって感じでプロっぽい言い回しですね(ΦωΦ)ノ 最近はいろんな方法で騙そうとする輩が多いのでお気をつけくださいね、知識は最強の防護壁デスデス
2017/05/04 21:45:49

スクフェスは仕事w!
@Umiii315
岩間好一みたい
2017/05/04 22:23:54

ろんど@ギアを上げまくる
@Lond_2003
この手の悪質な業者も色々な方法で来ますよね;;ユーザーの知識武装もより必要だなと思いますねー。
2017/05/04 22:01:11

夏川真桜❀まいひび❀
@mana_mao
「あとどの位で」みたいにカウントダウンされる迷惑メールが数日続いた事がありました。。。本当巧妙です。
2017/05/04 22:00:47

くまりんぐは垢作り直しました
@new_kuma_rin
そんな迷惑メール無視していつもの通り使っていきましょ!
2017/05/04 22:00:03

チサメ@13579
@ZDGdauU4StAftNL
そんな迷惑メールがあるんですね😅
2017/05/04 21:57:09

YM
@YamakanSS
一瞬ドキッとしますよね(;´Д`)
2017/05/04 21:46:57

とちあき
@tochifield
ボーダフォンアドのガラケーに来ます(ㆀ˘・з・˘)
タブレットには来ないのに(笑)
2017/05/04 21:45:50

モロロ軍曹
@500abarthss
その手のメールはスルーするーのが一番です、キャリアによっては迷惑メール報告からの消去で
2017/05/04 21:40:43

たつのう@くいなアソビ、ガヴあそび
@Tatsu_nou
放っておくとあなたの家に取立てがきますよ!!とかよりも現実的ではありますね…それは読んだらイラッとしますね。。
2017/05/04 21:34:15

とある学生__5/21まで低浮上&禁酒
@l0a5w
ネタかと思ったらネタじゃないんですね笑
2017/05/04 21:33:17

ぱっくす
@paxbox
うーむ。だんだん手口が巧妙になってくるから怖いですよね…。迷惑メールの他に、アカウントの乗っ取りとかも怖い:;(∩´﹏`∩);:
2017/05/04 21:32:19

かつじあめ@呉鎮守府
@katsujiame
月初の4日に送ってくるメールじゃありませんね。あと、キャリアメールなら翌月分の料金に組みこんで支払いですからね。
2017/05/04 21:31:30

ぽ〜くん
@jam_hippo
最近いろんな迷惑メール多いですし、気をつけないといけないですよね。
2017/05/04 21:31:05

KenKEN@デレミリ4th全通マン
@KenKEN02455214
迷惑メールの文面を見ると「騙される人もいるんだろうな~」と生暖かな気持ちになります…
2017/05/04 21:30:41

臨時快急@受験生のフレンズ
@kq2199SH
まったくですよね…
2017/05/04 21:30:13

あずま
@azuma_alb0804
最近僕の携帯にもEXILEのメンバーを謳った(!?)迷惑メールが毎日の様に来ます(汗
ぶっ飛んだ話ならさておき、通信制限とか現実味のある事を言われるとつい騙されそうな気がして怖いですね…
2017/05/04 21:29:21

ヴァルキリー
@alicia_silmeria
添付ファイルがついてても決して開かないようにしてくださいね
2017/05/04 21:28:44

もとき
@motoki_amau
僕もSoftBankからそのようなメールが来てほんとに通信制限が来たように通信が遅くなった事があります。。
2017/05/04 21:28:12

べ~やん
@ryosukeno1
少し前にMicrosoft officeが乗っ取られたとかなんとかいうのもありましたね~。
アノ手コノ手の思い付きだけはすごいとは思いますが・・・😅
2017/05/04 21:28:11