このツイートへの返信

オサっち
@osacchi19
1年生でアメリカンなフォトジェニック旅行ってきましたね💕お店は原宿なんですけどね笑
店内もすんごくかわいくて、写真パシャパシャ撮ってましたっ写ルンですでも撮りましたねー!Twitter、furihatagramに写真載せていきますね🎀渋谷にもフォトジェニックな場所があるのでぜひ🎀
2017/05/04 15:16:54

優じゅ(ゆうじゅ)@3日沼津
@yuzyu_525
楽しそうですね〜♪
自分もパシャリと行ってみたいです!!
2017/05/04 15:11:30

ちゃど
@apolloXIII_chad
原宿にそんな所があったんですね!
マジェスティックさんと合わせて行きたいところ☝️☝️
写真楽しみにしてやす🙆
2017/05/04 15:24:00

キング@みもリリ名古屋2部
@mirabaru114
あああああ可愛いいいい!!
2017/05/04 15:16:53

ひろき@埼玉1日目に俺参上!
@Pirotis7592
furihatagram見ました、一年生らしく明るくてふりりんらしいカラフルな感じがしました🎵
原宿なら自分のところから近いですね(^^)
2017/05/04 15:12:48

みも
@32hnmr_Kotolira
いいですね〜!😊
飲み物もルビィちゃんカラー!
2017/05/04 16:31:58

MTX(・8・)@2nd埼玉1日目参戦!
@gameanimesaikou
かわいいですね!
2017/05/04 16:27:31

ことり&ヨハネ@津島善子親衛隊隊長
@kotriyohane
皆可愛いすぎるーーー!!
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
次行く時は俺も誘って~
2017/05/04 16:24:31

ぷらさん@5/3~5/4沼津
@_black_thunder
いつもの3人ですね!
自分も原宿でフォトジェニックな旅していきたいです!
2017/05/04 16:12:14

メルチョビ 
@merchovy
ドリンクの色がアメリカン!って感じですね🍹
お写真楽しみにしてまーす👍
2017/05/04 16:02:58

ころあ。
@Killua518
綺麗ですな~👍
2017/05/04 16:00:11

haruka+++
@ha_ru_ka_tears
かわいい💕かわいい💕みんなかわいい💕
原宿のどこのお店かな〜いってみたい!
2017/05/04 15:58:46

らい
@moppurain
よくも
2017/05/04 15:58:22

 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
3人を見てると、本当にwaku waku weekの歌詞を思い出します!
2017/05/04 15:58:11

にゃるりーぬ
@Real_Psychicer
原宿でフォトジェニック!?(゜д゜)
楽しみにしてます!(*≧∀≦*)
2017/05/04 15:54:48

藤澤 博人 みかん月
@seedskystargma1
みんなかわいい(*σ´ェ`)σ!
2017/05/04 15:42:37

マイク
@michi_do_art
インスタ見ようと思います👌
2017/05/04 15:41:24