このツイートへの返信

葵透子
@seigaderusonata
俺と一緒にサドンアタックしよあ、彩菜
2017/05/03 17:20:03

Na
@kt0nt
俺の部屋で一緒にゲームしよ
2017/05/03 17:07:18

かどば
@anaruunkochinko
GW一緒にどっか出かけませんか?
2017/05/03 17:04:30

ちゅうひ
@tyu_hi
お店混ませてごめん(>_<)
2017/05/03 17:04:07

ケンチャン
@KenRiver1227
午後から殆ど寝てたよ苦笑 姫はゲームか~
2017/05/03 18:13:21

belushi
@belushi1954
明日5/4は豊郷でけいおん!のイベントがあります。私たちはまだあずにゃんを忘れていません。
2017/05/03 17:49:47

とんとん@あやな公国民
@tonton_tktt
ゴールデンウィークですもんねー。
大型連休のおかげか駅前とかは人が多いですがちょっと道を外れると平日より人が少なくて快適です笑
今日のプンプン丸は新しいゲームのスタートなのでとても楽しみですー!
2017/05/03 17:39:13

SHIGURE-RENZI
@ShigureRenzi
今度はどんなゲームをやるのか楽しみです!
個人的には姫の思い出のギャルゲーまた、やってほしいですね〜
2017/05/03 17:33:22

のチョン・ジンホ
@dngh004
アクションゲーム
2017/05/03 17:31:56

さらだ2000@あやな公国民
@sarada2000
今日は仕事なんとか終われそうなので最初から見れると思います!新しいゲーム楽しみにしてます〜!!
2017/05/03 17:23:53

むったん@あやな公国民
@muttan0623
憲法記念日らしいですね。今夜のプンプン丸楽しみにしています!
2017/05/03 17:21:56

熾羅滝@7日ViVid☆PARTY
@railgun_my_only
世の中はGWですもんね〜。
今日も楽しみにしてますよー*\(^o^)/*
何やるのかわくわくですねー♪
2017/05/03 17:18:45

白天羽
@cmNgpVtoEokQOLL
何が何を遊びが好きです(笑)
2017/05/03 17:18:24

カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
世の中は大型連休ですねぇ。
平日も休日も、変わらずプンプン丸の部屋見ます!楽しみー♪
2017/05/03 17:16:41

高田 和彦
@takadakazuhiko3
まあ祝日とゴールデンウィークが重なっているから混むんじゃないかな😁
2017/05/03 17:15:19

DD 縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
休日?祝日?何それ美味しいの?状態で働いております‼︎
あやちも、頑張ってゲーム楽しんでください(^^)
2017/05/03 17:15:13

アルダック(通知悪し及び超低浮上)
@aldak_ko
どこも混んでますからね。
それがGWだからね。
2017/05/03 17:14:54

金銀銅鉄
@s0121bv7h03
平日よりお店も混んでるよね。
今日は何のゲームかな~ 笑
2017/05/03 17:14:12

A'sアロイジオ公国民
@newamazonriders
あやちも知らされてないのか!?今日はリアタイで見れないから後でゆっくり見るよ。
2017/05/03 17:11:03

FATE
@starrywish0727
俺も仕事だな、、GW、、ε-(ーдー)ハァ
2017/05/03 17:10:42