このツイートへの返信

桜木富士雄
@Sakuragi_Fujio
こんばんはです。ブログ拝見しました。狸もレッサーパンダも、丸顔で親しみ持てる可愛い顔なので、ゆっちに似てるというのはそんな意味で当たってるのかなと思いました(^^)。いえ、信楽焼は「なんでやねん!」って思うのですが(笑)これからは「ゆっちに似てる」って言われる方が出るかもですね。
2017/05/03 0:35:55

すりっぱ@デレ5th全滅
@surippa59
むしろ◯◯って牧野由依に似てる!って、言われる側の人ですよね。
2017/05/03 0:31:08

sepia
@SecretSepia
今回も面白かったです(*^◯^*)
2017/05/03 0:25:33

카사에
@jurclove
かわいい
2017/05/03 0:22:18

たっつー 牧野由依Reset6/7発売
@cis_9ua
獣大好きです…!!
2017/05/03 0:21:29

おかか@6/7[Reset]発売!
@okaka3
かわいいケモノ達に似ているんですねっ!!w由依ちゃんは十分たくさんの人に愛されてると思います♡
人間で例えるなら、昔は多部未華子さんに似てるかもと思ってた時期がありましたが、最近はそうでも……ないかも……?w 多部ちゃんも由依ちゃんも別方向にどんどん可愛くなりました(*⁰▿⁰*)
2017/05/03 0:20:19

アンホリ
@unholy_ono
似てるネタ、ゆっちは私の従姉妹にそっくりですw
2017/05/03 0:19:13

鈴 蕎麦@
@sobangmt
可愛い
2017/05/03 0:15:10

かすてらP
@kasutera_tan
すっごーい!おうたがすてきなフレンズなんだねー!(*゚▽゚*)
2017/05/03 0:14:25

テキ(てりやき)@ 
@su_teki_su
読みました!レッサーパンダ、可愛いと思うので僕は好きですよ😆
2017/05/03 0:14:05