このツイートへの返信

どろっぷ@いのりまち町民
@Drop_inorin
お疲れ様でした!信長の忍び面白くて好きなのでこれからの展開も楽しみです!
2017/05/02 22:15:23

ふぇいと(*∂v∂)5/2信長の忍び上映
@stfate
おつかれさまでした!スクリーンで観る千鳥ちゃんはまた格別でしたし、トークショーもアフレコなどの裏話満載ですごく面白かったです!!個人的にも原作後半のシリアス展開での千鳥ちゃんをぜひアニメで観てみたいという思いがあるので、これからも全力で応援しますね!
2017/05/02 22:07:21

海老グラタン
@inorin0219
今日のいのり
2017/05/02 21:59:19


@calcalac
絶対結婚しような
2017/05/02 21:58:42

友人A
@_irh_168_
可愛いー
2017/05/02 21:57:33

ぴぴぴぴね
@pinace7
お疲れ様です!!信長の忍び毎週楽しく拝見してます😋 メロフラと同時期に始まり思い入れが強かったり...😎 今後の千鳥の活躍にも期待して応援してます‼️ お仕事がんばりぼん~🎀
2017/05/02 23:00:47

枕元にぺろりん
@perozaka46
つま先から膝、膝から内股へとぺろぺろ舐めていき、そのままいのりマッマ〜のママとおママを舐めたい🤤
2017/05/02 22:01:06

しおかぜ
@usu_usu
お疲れ様でした〜!
清楚で綺麗な衣装ですね(*∂v∂)
2017/05/02 21:58:33

ビッピ@いのりまち町民 極低浮上
@inoringochiusa
お疲れ様でした!
まだ信長の忍び忙しくて見れてないんで、出来るだけ早めに見たいと思います!
2017/05/02 21:58:31

 無気力 @いのりまち町民
@REN98695302
え...めっちゃ可愛い
2017/05/02 21:57:21

ひだまり@栽培係 いのりまち町民 
@HDMR777
お疲れ様でした!映画館の大きなスクリーンで千鳥の活躍たくさん見れて良かったです!戦国史大好きなので続編続いてすごく嬉しいです♪今後も千鳥のカッコいいシーンと可愛いところ見れるの楽しみにしてます!
2017/05/02 22:19:34

べーたん@いのりんファン
@bekary
お疲れ様でした!
千鳥可愛くて大好きです😆
応援しています😊✨
2017/05/02 22:13:10

ポジニキ@5/7vivid party
@Inori_my_Angel
お疲れ様ですー!😆
2017/05/02 22:12:59

てんちょー栽培女子(仮)
@i_m_ino
お疲れ様でした‼︎
信長の忍びのコミカルな話の進みとか本当に大好きです!
勉強にもなりますし♪
2017/05/02 22:10:17

にゃんた
@freecatacg
お疲れ様でした~
千鳥はいのりんと同じ可愛らしい、どちらでも大好きです!
今日の衣装とても似合いますよ😊
2017/05/02 22:08:14

サファイア@いのりまち永住
@S4pphirE0913
イベント楽しかったです!可愛さ犯罪級でした!
2017/05/02 22:01:51

ばっちゃん
@usagi_sagi
お疲れさまでした😌
今後も沢山の応援で20年以上続けていずれは教科書に載り、歴史好きなお父様と一緒におチビちゃんに見せたい作品ですね‼ 2クール目も予告共々楽しみにしています(*∂v∂)🍀
2017/05/02 22:01:14

水愛@Aqours2nd神戸参戦
@LoveLiver_Shiny
いのりんもお疲れ様でした!
信長の忍び好きだから行きたかったです😭
これからも頑張ってください!!
全力で応援します!!
2017/05/02 21:59:44

ぐっち
@gucchi_yuka711
お疲れ様です!
上映会参加しました!2回目でもすごく面白かったです!いのりんや勝平さんと監督の制作裏話も興味深くて楽しかったです!
これからも2期見続けますよ!
3期4期も期待してます!
2017/05/02 21:59:17