このツイートへの返信

グレン。
@krXF3I2pmUcUtCQ
トレンド入りおめ(´ω`)https://t.co/ngDxaNdTCN



2017/05/02 22:17:42

りお隊長
@Rio_Asahina
久々にリアタイ視聴しまーす!やきうの流れに頑張ってくらいついて下さいませ!
2017/05/02 21:58:00

Takumi
@flowerwindgirl
今日はいつも以上に⚾なアニ雑になりそうですねw
全力ではしゃぎますー!!!
2017/05/02 21:56:37

カツジュン
@katsu7141
呪いも解けて、イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ヾ(●´∇`●)ノ
2017/05/02 21:51:41

家族皆がP@アニ雑団おめでとう
@HiphoperOnaosan
待機してます!
麗ちゃんの、はしゃぎっぷりが気になります。
火曜日の呪縛から解かれたww
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
2017/05/02 21:48:00

ファイ
@FaiM777
そのかわりゲストのテンションが低い可能性もあるのでその辺はよろしくお願いします…
2017/05/02 21:47:17

松千代
@Matsucyo_cve
しっかり待機しております。イベントも楽しかったー!!
さー、楽しみであります。
2017/05/02 21:46:06

鈴ベル
@suzubell01
紹介VTRからでも十分過ぎるほど伝わってきます(笑)
今夜も癒されつつ一緒にはしゃぎます♪
2017/05/02 21:45:18

りんご大福
@ringodaihuku
珍しく勝ちましたもんね!笑
おそらく良い子なので楽しみに待ってます!
2017/05/02 21:44:40

カーディナル@ステイサム
@cardina1
燕が羽ばたきまくってましたね~。三つ編み姿可愛いです。今日も楽しみにしています~♪
2017/05/02 21:44:14

 龍新 
@araryu4431
れいちゃまが楽しそうで何よりです!
2017/05/02 21:47:48