このツイートへの返信

ねぎポン酢@Aqours2nd全滅
@haru_kana_
LOUDERを初めて聞いた時の感想は「これキーボードすごいけど、ライブで聞いたらあけさんかっこいいんだろうなぁ…」でした
ワンマンで輝くあけさん、そして燐子を楽しみにしています!
2017/05/02 14:30:09

秋谷 曌 *無限の住人 公開中!
@HiBino_MlRAlsmg
さとみさんメンバーに負けんようにね〜👋🏻✨🎹
ほんに皆さんの音に練習の時間が濃縮されてはる。今日、稽古するから明日を迎えられる。何かが起きそうな、予感に対して柔軟に動けるように…。
意気込みの熱さ、さとみさんカッコええなぁ
2017/05/02 13:28:31

敦(あつし)@バンドリガチ勢になりたい
@nakata8492
確かに
2017/05/02 13:21:12

Y@5/2Roselia当落…
@kkelasniw
指絡まりそうですよね…生で聴けるの楽しみに待ってます!
2017/05/02 13:10:21

kosuke
@kosuke_nc
チケットの結果はまだ出てませんが生で聴けるのを楽しみにしてます…!
2017/05/02 13:03:16

RotaIe
@RotaIe
始まりとかサビの前とか、シンディとピアノ音が交われるとこもありますね!!そこめっちゃ好きだけど大変そう... ファイトですー!!!
2017/05/02 13:02:21

カイリパパ
@kairipapa3
かっこいいキーボード姿楽しみにしてます🍀
2017/05/02 13:02:00

ディオ Diosmar
@TyrandG
I pray for your keyboard and your fingers too, Rinko chan😇🙏
2017/05/02 12:57:01

ひだまん@5/6みか&しゃま→久保東京
@hiddaman_12
ブシロードライブ最高でした🙏✨
めちゃくちゃ盛り上がった演奏でしたよ!
2017/05/02 12:53:33

ゆずポン酢ver0.00
@yuzunarrru
あけちゃんがかっこよく楽しくキーボード弾くの大好きです。応援してます!😍😍
2017/05/02 12:52:50

モカあんこ
@mkLAUNCHER_LOMT
ふぁいてぃーーーーーーーん
2017/05/02 12:52:04

らいち
@La1_sound
ファイトです!
2017/05/02 12:51:55

2年A組ばやしP
@Srr2D
頑張ってください💪💪💪💪
2017/05/02 12:51:19

 にゃむこ 
@superkuruminana
LOUDERは超連打が多すぎてスマホが
ヤヴァい(^_^;)です…ハィ…
一人練習に於いても生き残れる確率が
微量しかありません…頑張りますっ😅😅
聡美さんも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバ٩( ᐛ )وですっ♪
2017/05/02 14:06:14