このツイートへの返信

茶松
@greentya
半分ってのが味噌ですね、普通忘れるのなら全部わすれる、どうせ時間配分間違えたので間に合わなかったってことですか?まぁーほっちゃんなら別にする必要もないとは思いますが
2017/05/02 3:59:53

なお
@135film
超僕的な感想ですが…ほっちゃん!きっとそんなことはないと思いますよ♪(*´꒳`*)b
2017/05/02 3:20:56

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
ガンダムで説明すると
フルアーマーにカスタマイズしたガンダムより
ナチュラルなガンダムを好む人もいると思うんだな(๑╹ω╹๑ )ʕ•ᴥ•ʔ✨
2017/05/02 3:15:25

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
ほったんはフルメイクしなくても
魅力はあると思うんだな🌟
ナチュラルメイクでも
(๑╹ω╹๑ )ʕ•ᴥ•ʔ✨
むしろスッピンを見た事ないよ
2017/05/02 3:13:33

のりい
@nkb_noriri
looking for a destiny ~♪( ´θ`)ノ ちゃ、ちゃんとメイクしなきゃダメじゃんヾ(。>﹏<。)ノ゙バレちゃうよ?(* >ω<)天使っていう事が...(人´ω`*)♡
2017/05/02 3:07:08

オノマトペ
@onomatopeeee
そんなほっちゃんもかわいいから全然女子力低くないです❕❕
2017/05/02 3:05:31

NoiR
@8NoiR8
ほりえほいなのか、ゆりえゆいなのか
2017/05/02 2:59:21

バカあめ
@shadow0786
メイクを半分くらいでも好きです。かわいいゆりえ様。
2017/05/02 2:56:33

ひろりん
@hiro_no0
よっぽど慌てる事があったのかしら?
2017/05/02 2:55:30

にゃんすけ
@nyansuke2559
そんなほっちゃんが好き( ˘ ³˘)♡
2017/05/02 2:53:05

群@カズ☆ほちゃ充☆
@kazuyuki_soccer
ほっちゃんこんばんてん(*´∇`*)ゞにゃにゃ…にゃんと👀‼5月はメイ!メイクイーンほっちゃん😉(笑)ほっちゃんはいつも、ほとばしる女子力で溢れてるので、メイク半分でも大丈夫ですよ(゜∇^d)!!(笑)
2017/05/02 2:51:35

よるねこ
@yorunekonya
そんなほっちゃんにも会いたいなあ〜♡だめ……?
2017/05/02 2:47:18

とにー
@toni2442
メイクを半分忘れた状態って…
どんな状態なのか想像が…😧
でも、ほっちゃんはそのままでも
素敵なので大丈夫ですよ😍💕
私も最近、女子力捨てているので頑張らないとです😭💦
2017/05/02 2:46:44

 ゆーき 
@match1207yuuki
まさか左と右で別人に!?
2017/05/02 2:45:27

樋口まさのり
@ashihei007
半分堀江由衣さん、半分ユリエホイさんだった…ということですか!?
2017/05/02 2:44:28

masa
@Yukari227Yui920
ほっちゃんは透明感があるから大丈夫だよ
2017/05/02 2:44:02

まんぢ@破壊なくして創造なし!
@manji01
それ、見てみたいです。^^;
2017/05/02 2:43:47

あひる
@ahiru0227
(|ヮ┃)メイク半分ほっちゃん
2017/05/02 2:43:11

 ぜろすま 
@zerosuma
ほりえほいさんくらいでしょうか(笑)
2017/05/02 2:42:45
 ぜろすま 
@zerosuma
ゆりえほいさんもメイクはしてるし、ゆりえよしこさんか…
2017/05/02 2:43:56