このツイートへの返信

ことぶき
@kotobuki96
事前予想で力士コスプレで肉襦袢で登場するんじゃないかと思ってゴメンナサイm(_ _)m
2017/05/02 1:03:02

りょーちん@ナナシス余韻→ハニプラ遠足
@f50_cima_ryotin
後ろ姿も雰囲気あっていい!
寝ましょ寝ましょ
2017/05/02 2:25:19

KAZUYA KANESAWA
@KKanesawa
浸れ、浸れ(笑)‼膨らんだ妄想の世界へ、いらっしゃいwww
2017/05/02 1:40:37

しまけん
@shimaken0728
とか言ってそういう約束をした彼が‥‥‥‥

いるわけないか(´・ω・)
2017/05/02 1:27:31

Angel-Shiri 遠い空から
@angel_shiri161
いつか……きっと……その日が……来る。
素敵だよ╰(*´︶`*)╯♡
2017/05/02 1:19:43

シュガーpot
@suger_pot_q
儚げで美しい
2017/05/02 1:19:10

なんちゃん
@nanchan_twit
へぇ~、ウェディングドレスのベールってこんなに長いのですね!ただの素朴な感想ですが(笑)。男三兄弟だし、結婚する人がいないから、分からないモノは、分からないもん♬。。。現実ってくだりから、今Dokki☆Dokki! 爆裂中!!心を決める 作り話じゃないねって歌声が聴こえそう(笑)
2017/05/02 1:17:48

ワグナーネーム難波@あにゅパ
@wug_nanba
私は、まみさんのそのお姿を見ていたい。
現実に戻りたくない!
って、真面目に思ってしまったではないか。。。 

おやすみなさい。
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2017/05/02 1:16:40

ゆうち
@yuuchi_555
短い髪がとても似合う…
2017/05/02 1:14:31

らいらい
@LAiDOLMaSTER
ドレス姿似合ってますね!
2017/05/02 1:12:10

なんちゃん
@nanchan_twit
次は、どんなツイートをされるのか?ワクワクして寝られないのでーす(^^♪暇だからいつでも付き合うじょ♡♡♡まみみのウェディングドレス姿は、ほんときれいでしたね!いつものまみみも好きですが、雰囲気が変わってギャップ萌えにはまってしまったのでーす♬
2017/05/02 1:05:48

中島ジム所属 Ryo Reventon
@MobRyo1021
いやー
後ろ姿でもわかる良さw
ま、まみさんならきっといい人見つかりますよ!
早く寝て、明日も頑張りましょう!
2017/05/02 1:03:03

なんちゃん
@nanchan_twit
まみみ、これからもウェディングドレスを着る機会があるから大丈夫なのでーす♡♡♡お仕事 or 主人公?どっちになるかは、まみみ次第♡♡♡
2017/05/02 1:02:13
なんちゃん
@nanchan_twit
最後の表現、自分を棚に上げて失礼な事を書いていたので、パパをお仕置きしておきました。パパ、メッ!なのです!! by なんちゃん(娘)
2017/05/02 1:08:02

たまむし@3rd最高かよ
@tamamushicolort
振り向いて笑顔で駆け寄ってくる所まで想像できる俺はまみみ病末期ですか?
2017/05/02 1:02:08

KEN
@corpse_party
会場で見ましたがとても素敵でしたよ。婚期は……ガンバッテクダサイ
2017/05/02 1:01:44

ミナ
@_shinoblue_
おはようございます?
2017/05/02 1:01:39