このツイートへの返信

ぎっち
@gicchisif
昨日はお疲れ様でした!
ポピパ、めがみめぐり、フェザーズ、新プロジェクトと出番めちゃめちゃ多かったですね!特に僕はフェザーズ知ってポピパにたどり着いたので、あやさがフェザーズとして歌ってるところが観れてとても高まりました( *´艸`)
バンドリ武道館、楽しみにしてます!
2017/05/01 13:07:24

マークスター
@pFPG7frKAfcbGTm
ポピパは星🌟ゆめを与えてくれる大切なグループです〜〜。
もちろんポピパ応援します📣六枚目シングル発売迄後10日です。ハラハラドキドキ楽しみなので待ち遠しいです。o(^o^)o
2017/05/01 13:10:01

わっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
あやさちゃん出ていたからまさかぽぴぱがトップバッターだなんておもわなかったよん!♡.゜最高の演奏をありがとう 🐻✩ .゜
2017/05/01 14:47:07

バトルヒーター@23時に就寝
@battleheater
直前までプロジェクト発表で全然違う衣装だったし早替えびっくりした!😲😲😲
2017/05/01 14:42:37

ユークリ@あやサー
@yukuri_umimimo
お疲れさまo(*^ー^*)o

トップバッターがポピパと分かったときからテンションMAXになりました!
これからも応援してますし武道館も行きますね😊
2017/05/01 14:35:14

佐藤 裕司
@im_masters
ライブお疲れ様でした♪ ニコ超もね♪ 先月のめがみめぐりの討伐イベントは成功でした♪ 羽根はゲットできなかったけどね。 アップデートのおかげもあってつづらでゲットできたの♪
2017/05/01 13:35:39

ひろき(浩輝)
@526sinon
お疲れ様でした!
2017/05/01 13:19:29

無糖のラッテ@ブシラ完全優勝
@umimorian27
彩沙ちゃん発表会出たからトップじゃないと思ってたんでびっくりしました!
ポピパがトップバッターだったからこんなに最高なライブになったと思ってます!
2017/05/01 13:15:16

そんぽ@バンドリ最高
@parsmp
ポピパがトップバッターとは不意を突かれた嬉しいスタートでした!
その裏でメンバーが待ってくれていただなんてポピパのチーム力はとてもいいですね!
2017/05/01 13:14:32

TMR
@TMRmasashi
いきなりポピパでびっくりしたよー😲

最初っからエンジン全快になれた😃✌️

みんな優しいね💓

お疲れ様❗
2017/05/01 13:11:13

沙華(Lycoris)=tea烏龍
@Lycoris79237910
お疲れ様でした!よろしくお願いします!
2017/05/01 13:10:02

こちゃ
@kocha_mofu
トップバッター違うかなぁーって思ってたのにポピパだったからびっくりしたよww
早着替えすごいね!
あーーーポピパ愛しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2017/05/01 13:09:56

大地
@sao_shilika
昨日はお疲れ様でした!
早着替えで最初がポピパでとても驚きました
武道館がとても楽しみです(*´ω`*)
2017/05/01 13:09:23

ごはん@コミ1→ブシラ
@Ypaaa0518
お疲れ様ですーー!楽しかったです
2017/05/01 13:09:01

ヨハネのしもべ@Naq's
@djtaka00
お疲れ様でした!
武道館行けるように頑張ります
2017/05/01 13:08:10

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
ポピパちゃんお疲れ様でしたーー!!!!
絆ですね〜〜〜〜👏☺👏💓💓😊
これからもずーっとポピパちゃん大好きです!応援してまあああああす!!!
2017/05/01 13:07:06

ヒレカツ
@hirekattun
更に5人の絆が深まったようで、こちらとしても嬉しいです!
ライブお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/05/01 13:06:00

くっち@ブシ10th祭
@mmrn_kucchi
お疲れ様でした!ポピパすごく楽しくて武道館も行きたいってなってます😄
2017/05/01 13:05:48

月夜@BGFアメリカ&ゆとりん学園同窓会
@Rihaveinn
これからも応援するよ!ポピパ最高!
2017/05/01 13:05:37

Yまる⊂(^ω^)⊃@ブシラまで休憩?
@YUSEI744811311
初のライブだったんですがめっちゃ最高でした!
2017/05/01 13:05:03