このツイートへの返信

どらこ
@drk12youmaru
寝ちゃっても全然大丈夫ですからね!
明日は今月ようやくまりんかが出演されるイベントに行けるのでマウスの面白さに期待して楽しみにしてます!😊
2017/04/29 0:40:30

水愛@ホノカイベ頑張るたい!
@inori_chino
あまり無理はしないでくださいね😅
2017/04/29 0:37:27

アビダルマ@コウノマリカー
@HolyWho708
明日のためにもゆっくり休息を取るのもいいと思いますよ。見られる機会があるのならあまり無理をしないで睡眠を〜(-_-)zzz
2017/04/29 0:30:04

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
むしろ寝てくださいなんだけど、まりんか起きてる気がするなぁ(笑)・・・この時間に帰れたのなら寝てください(º﹃º) まりんかを見に行く方も、出演する方も不思議な気分なのは同じと思うけど、「マウスヲシンジテ」楽しもう!
2017/04/29 0:14:41

[A]三宮と十三に帰る夙川 ヴァレン推し
@jusorider
俺寝ます。おやすみなさいzzz
『ひなこのーと』は昼に再放送してほしいですね。今、tokyo mxでは日曜朝から、過去に 深夜放送していたアニメ がやってますし。
2017/04/29 0:14:25

エンデヤラー@コウノマリカー
@jareo999
まついが楽しみです。本編にはまりんか出てないのに。五十嵐さんとの絡みに期待大。
2017/04/29 0:13:18

ク(=゚ω゚=)ロ@まついが4/29
@nana_7_love
無理しないようにしてくださいね!
明日のまついが楽しみにしてます😊
2017/04/29 0:10:48

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
最近は色んなとこで放送してくれるのでありがたいですよね🙏
まついがのイベント楽しみにしてます٩( 'ω' )و
2017/04/29 0:10:00

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
イベント前日は就寝リズムをずらさないで、しっかり休んで!
2017/04/29 0:09:13

宮下慧【さとし】@/クラクエ/すかすか
@satoshi_0410131
【放送的には】って的はいらない
2017/04/29 0:09:09

クゲ
@9ge_Lio
一緒に観ような😂😂😂
2017/04/29 0:08:53

ジャンク@コウノマリカー
@gattora_choco
無理はなさらないでくださいね( 'ω')
2017/04/29 0:08:33

すねいる
@snail0326
まついが楽しみです٩( ‘ω’ )و ♪
2017/04/29 0:08:03

ちるだ
@chiruda_16
今夜のひなこのーとも明日のまついがも楽しみにしてます!!!!
2017/04/29 0:07:13

ゆ奈@)
@MdYuna
まりんか無理せず寝ててくださいw
俺は明日見ます(寝落ちしてた)w
2017/04/29 1:16:08