このツイートへの返信

ビッピ@いのりまち町民 極低浮上
@inoringochiusa
用事があって行けません😭
ですが、再来年(来年は受験なので...)の町民集会は絶対行きます!
お忙しいと思いますが、がんばリボンです!(🎀∂ v ∂)
2017/04/28 19:36:10

りん@いのりまち
@inorimachi_rin
応募しましたー!
2017/04/28 19:34:58

ぺり*水族館
@aquarium_peli
行きたすぎて東京会場の品川ステラボールを下見してます!笑 抽選がんばりぼんします!https://t.co/0CLFxOrUS9



2017/04/28 19:07:39

つな@いのりまち町民
@tsuna708
早速応募しました!
2017/04/28 19:06:29

えむ
@inori__m
ファンになって早2年ですが、これを機にいのりまち入会させていただきます!!!!れ
2017/04/28 19:04:14

clover
@cloverpoke
🍀
2017/04/28 19:00:22

中島正詞(ゲーム作家&鉄道写真家)
@034kics1
い、行きたいっ❗️
2017/04/28 19:52:22

コバ@いのりまち
@c5cef84056ea4ce
ありがとうございます
応募しますねー(*∂ v ∂)
2017/04/28 19:50:22

とら
@tora_love_many
待ってました!
応募させていただきました!!
抽選に当たることを祈ってます😊
がんばりぼん(*∂v∂)
2017/04/28 19:45:10

アリス畑
@IBD_Alice_BTK
応募したよ╰(*´︶`*)╯♡
行きたいなぁ!
2017/04/28 19:40:19

がいがい
@gaigai_inori
抽選、申し込みました。
当たるようにと、いのってます!
2017/04/28 19:35:10

レックロ いのりまち町民
@nanoha0512
待ってましたよー!!!
ついに3度目の町民集会ですね!!!
早めの夏休みはいのりまちに帰省して思いっきり楽しみなせしたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/04/28 19:34:45

しゅん@あやな公国民
@g6twJbg117SoN7N
まってあなたも17にやるのか。来年は行きたいと思います
2017/04/28 19:30:48

まさ@就活
@xMasa26
参加したいです!
2017/04/28 19:30:13

かふういのり
@inorininori1202
全て参加できる事を願って応募します(*∂ v ∂)
2017/04/28 19:28:26

春餅@倉科明日香FC@いのりまち町民
@BvHfcFcSqFYIQen
東京昼夜応募しました!
当たってくれることを死ぬ気でいのってます!
2017/04/28 19:28:02

るなてぃっく
@lunatic2053
応募完了❀.(*´▽`*)❀.こういうイベント初参加なのでたのしみなせ〜
2017/04/28 19:27:28

堀 理穂
@hori_riho
応募しました!たのしみなせ〜(*∂v∂)
2017/04/28 19:23:52

yan
@taironyan
申込みます🎵
2017/04/28 19:22:53

いのりん
@9_norito
絶対いくー!
2017/04/28 19:20:35