このツイートへの返信

くろのあ
@9r0noapon
お疲れ様でした!笑いの中にも家族の愛があって素敵!終演後にお話できて嬉しかったです。急遽過ぎて発表された時は心臓バクバクでした(^_^;) 夜の部も楽しんできます〜♪あさぽん好きだよ〜!
2017/04/28 17:52:35

86(ハル)@ほろろ
@86_0228
昼公演&物販お疲れ様でした~♪
2017/04/28 18:46:03

ヤマザクラ
@Yamazakura_P
あさぽんお疲れ様でした!😆
2017/04/28 18:23:26

ゆーと
@yuuto__riko1
お疲れ様ですー
2017/04/28 18:20:52

コジコジ【RF-4E】デッドビートダッド
@KOJIKOJI_RF4E
お疲れ様でした!CRANQさんの舞台は、お好み焼き屋・料理店・今回と、あさぽんは良く似合いますね、笑いの嵐楽しませて貰いました♪
長い事、真美の兄(C)やってますが初めて、お話しさせて貰い
こちらも楽しい一時ありがとうございました♪
19時回行って来ます!
2017/04/28 18:17:46

もとき(元記)
@motoki_tukutite
お疲れ様でした!日替わりゲスト、という形でしたがとても印象に残りました!
2017/04/28 18:14:29

タナカP
@soramoka325
お疲れ様でした。毎回CRANQさんの劇は笑いの絶えない面白さですが、今回は家族というものを深く考えさせられるものでした。最後のオチも秀逸でしたw
物販でお話でき嬉しかったです
2017/04/28 17:58:08

ゆうじっち
@0129Yuji
お疲れ様でした(^^)
2017/04/28 17:58:00

sunege
@SusNenGeg
久しぶりにあさぽんと話せて嬉しかったです!
2017/04/28 17:57:36

トンヌラP
@tonnelat_p
マチネのゲスト出演、お疲れ様でしたm(_ _)mアドリブ満載なあさぽんの演技、サービス満点で流石でした(^^)流石に最後のオチは予想できませんでしたよw公演後の物販、初めてあさぽんと話す事ができて年甲斐も無く緊張しましたよf^_^;千穐楽にもう一度観劇しようと画策中です♪
2017/04/28 17:56:32

アルバ@CRANQ_DBD、まついが
@ru8plus
お疲れ様でした、凄く面白かったです!
物販もありがとございます!
台湾人にとって方言はちょっと難しいけど、方言を喋る皆さんはあまり見れないので、嬉しかったです
次も機会があったらまた見に来ます!
2017/04/28 17:53:46

もも丸
@morimotomaru
お疲れ様でした(*^_^*)
2017/04/28 17:51:17

あきラテ
@Akilatte11
お疲れ様でございます!
素晴らしい舞台でした\\\\ ٩( 'ω' )و ////
2017/04/28 17:50:17

こっつん@長
@kuro_kottsun
面白かったです!
CRANQさんの舞台は毎回面白くて泣けます。
私もあさぽんの足の匂いを嗅いでみたいです←
夜の部も観劇していきますよ~♪
2017/04/28 17:47:44

ございまうす
@ALIEN_4126
デッド・ビート・ダッド!おつかれさまでしたー!!毎度流石のCRANQさんですねめちゃ楽しませていただきました!物販ドキドキしましたし喪服姿のあさぽんもステキでしたしまだドキドキです(>_<)またどこかのタイミングで観たいっス!!ステキな時間をありがとうございましたっ!!
2017/04/28 17:46:46

とろりん
@tororincyo
お疲れ様でした!泣いたり笑ったり忙しかったですがとても楽しかったです!物販でも話せて楽しかったです!あさぽんの舞台での姿はいつも最高にいいですよね♪
2017/04/28 17:46:12

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
朗読劇おつぽんですあさぽん物販も頑張ってなんですね後多くのファンとお話で来て良かったですね残りの時間を自由に過ごしね。(*^▽^*🎵)✨✨✨
2017/04/28 17:45:08

J-works1984
@Jworks1984
ゲスト出演、物販ブースおつかれさまでしたー!終演後の挨拶の原さんへの「よく分かるわー」感、白石さんへの睨みどっちも最高でしたw
日曜の朗読劇と今後の舞台での活躍も楽しみにしています!
2017/04/28 17:44:04

のぼる
@tamamiti0350
舞台お疲れ様です
始まりと終わりを下田さんが
オトしましたね‼️
最高に面白かったです
物販、ポスター渡してくださり
ありがとうございます😊
2017/04/28 17:41:59

葵桜P
@korone_sifon
物販でお話できたの嬉しかったです
2017/04/28 17:40:26