このツイートへの返信

やまだ たろう
@yt_ani_mng
おーい姉ちゃん!😂😂

弟である俺の今度の月9の宣伝も忘れんといてなー😂😂
2017/04/27 17:24:20

にわつき
@nwtkmr
予約初日にチケット確保してるので楽しみに待ってる勢です😊
2017/04/27 18:14:27

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
世間は狭いとよく言うけれど、いくらなんでも近い!(笑) 妹の宣伝を姉がして、姉の宣伝を妹がする高野家の姉妹愛だね(ソ^▽^)ナ
2017/04/27 17:40:00

ク(=゚ω゚=)ロ@まついが4/29
@nana_7_love
おめでとうございます!
まりんかも観に行けるといいですね😊
2017/04/27 17:38:15

ネビダン@新アカ作成しました
@nev1d4n0610
なんの偶然かわからないですけどそういうこともあるんですね
2017/04/27 17:37:49

Shingo is a Pen♪
@act_1221
まりんかさんとお姉さんがいつか何らかの形で共演できたらいいですね☆ヽ(о´∀`о)
2017/04/27 17:31:28

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
@rina372kiss
なんと、イヤホンズ2周年公演の前日にも舞台があるじゃないですか!
そしてそれが璃奈さん出演の千秋楽…これは行くしか!(*゚∀゚)ヨヤク、ソウシーン!

東京での楽しみが増えました♪(ノ´∀`*)メッサタノシミー♪
2017/04/27 17:31:23

セドオマ
@cedric_omar
〈〈 姉がヒロイン!〉〉…なんというパワーワード!
姉妹で刺激しあえる関係、いいですね。
2017/04/27 17:23:58

ジズー
@zizufuji
すごいなぁ
2017/04/27 17:23:39

UNI@コウノマリカー
@marinka_tenshi
まりんかがお姉さんの宣伝をしてるとは何事!って思ったけどマウスプロモーションが絡んでたんですね(笑)
まりんかが見に行くなら行こうかなーw
2017/04/27 17:22:45

DD 縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
お姉さんも告知してましたね(^^)仕事の都合があえば、舞台観に行きたいです。乱歩奇譚をこの前観て、舞台にも興味が出てきていますし
2017/04/27 17:22:36

じゅぴ
@tk_sksk
おめでたいですね!先輩と姉が共演ってすごいですよね!w
2017/04/27 17:19:18

SHINO@まりんかが恋しい・・・
@tennis959magi
すごいですね!
まりんかも舞台やろうよw
2017/04/27 17:16:27

聖堂龍
@wing05170826
何れ…姉妹でのWヒロイン出来るといいですね♪
2017/04/27 17:12:58

黒木昌紀
@nekogaminyanko
姉妹揃って『演じる』ことをやってるって凄いですね、お姉さんの舞台が成功することをお祈りします。
2017/04/27 17:12:28

つよし@コウノマリカー
@m_like_tsuyoshi
良かったね。おめでとう。誇らしいよね。こういうのに家族が選ばれるって。
2017/04/27 17:12:09

虹ノッポ
@Kopfhorer_
「姉がヒロイン」ってなんだか凄いインパクトのあるワードですね。笑
チェックしてみます!
2017/04/27 17:11:17

SAYONARA
@Win4429
おめでとうございます。
2017/04/27 17:10:12