このツイートへの返信

たくろー
@takuro_fk
見たいです
2017/04/27 16:08:27

ぴらくま☺︎for U
@pirakuma_aya
みたいみたいみたい!(*‘ω‘ *)
2017/04/27 16:01:33

DD 縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
これから暖かくなりますし、スカートの出番はまだありますよ
2017/04/27 15:58:45

秋谷 曌 *無限の住人4/29公開
@HiBino_MlRAlsmg
ミニスカートは着こなし難しいですよ。周りの子らも着てるんやけど、着られてて…ぶっちゃけ似合ってないんどす。
「君ら役者やろ? 私服も衣装のうちやで? 演者やってるんやったら着こなせよ」って先輩が注意してはるのよく見ます。
2017/04/27 15:53:24

あま太郎さん
@YKQ2Ne948DSyLTX
じゃあ、俺が履くよ!(ネタフリ)
2017/04/27 15:44:54

遊城トワイライトΔ歌は愛!
@twilight_0602
フラグですか?フラグですね??
2017/04/27 15:41:19

結衣にゃん
@nanalune76
私も年齢と共にミニスカや短パンは履かなくなりました…(笑)
まぁ、ミディアムやロングの魅力に気付いたから、ミニスカや短パンに目が行かなくなった…と言うのが一番の理由ですね。
でも、まいまいは脚がキレイだからミニスカや短パンもまだまだ似合うと思いますよ(*´∇`*)
2017/04/27 15:38:42

KuroyukiAX 声優目指す@相互
@jasutce
ズボン履いてるんですか?(°∀° )/
2017/04/27 15:30:58

Sei@QoPにガチ恋の支配人
@Sei04_dance
履いてるとこ見てみたいですねぇ😎
2017/04/27 15:10:04

シャドー@香港勢 劇団堀江、チェル友
@XtremeShadow00
まぁ、渕上さまはオトナだしなぁ
でもガチで見たい!
2017/04/27 15:07:25

ノラネコP@群馬の響担当P
@n_oraneko
ステージ衣装とかの方が機会は多いでしょうね〜!
2017/04/27 15:06:01

のぼる
@tamamiti0350
ミニスカ姿見たい‼️
2017/04/27 15:05:47

김휘중(霧崎P) 닉네임 : KIRI
@kirivoice
귀여우니까 괜찮을지도요! 可愛いだから、大丈夫です!
2017/04/27 15:05:09

あぽろん
@duce_mai
履いてるとこみたーい!
2017/04/27 15:00:22

Cocoro Magical
@Eka_c7L
履いてください

履いてください
2017/04/27 14:59:35

青空ネコ
@aozoraneko_
う〜ん♪ミニスカートの舞ちゃん、気になりますね〜♪
2017/04/27 14:59:02

たつのう@ナナシス3.1(ロス)
@Tatsu_nou
オトナのオンナになるってそういうことかもしれませんね。。
ま、でも、大洗女子の制服と一緒で、「今のうちに…!」ぜひまた履いて下さい⬅
2017/04/27 14:58:52