このツイートへの返信

※ライス※うっちーおかえり
@raisu0912
仕事で見れなかったですorz
2017/04/26 22:09:51

ぶるー
@bloomint_
面白いしうっちーの声たくさん聞けるし最高🎉
2017/04/26 22:07:25

たくしぃ 
@psych_fl_wer
めっちゃ笑いました😂😂やっぱ日村さん面白いですねー。内田さんの声との相性も相変わらず良くて楽しかったです。
2017/04/26 22:04:56

ひぃー**
@dimplemagic
彩ちゃん、こんばんは(*^^*)
日村がゆく見ました!
おりょうさんのナレーション超可愛い♪
とある番組よりさらに過激で
ご飯食べながら見てたら吹き出しました
彩ちゃんと日村さんとのやりとり
とっても面白かったです!

彩ちゃん現場に居たのかなぁ…
2017/04/26 23:53:50

しんどい@5/14シカちゃんBD奈良
@kke_mu_joru1
見れませんでした💦
2017/04/26 23:49:58

ディオ Diosmar
@TyrandG
Happy happy kotori chan
2017/04/26 22:31:26

まったりP
@kaminomi150p
面白かったです!(≧∇≦)
2017/04/26 22:19:42

K.makoto
@zawa0916
もう爆笑です!!
😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻😝🙌🏻
2017/04/26 22:17:31

わかわか
@waka237
リアルタイムで見れませんでしたが後からでも視聴可能みたいなので楽しみしときます!みんなの反応を見るに面白い番組だったみたいですね😊
2017/04/26 22:15:08

りんかい
@rinkai_sen
鼻フック…たくさん笑いました!
2017/04/26 22:15:00

star0214
@star02142
とても面白かったです。
内容があれでしたが
2017/04/26 22:15:00

おかにく
@okaniku0723
おりょうさんお疲れ様でした!
とても凄い番組でした…!
2017/04/26 22:12:32

しんりん
@mare_sea7
濃い一時間でした(笑) 面白かったです!
2017/04/26 22:12:18

たつみ
@tatsumi_yam
ひむとの掛け合いなかなか面白かったです!
応援隊1号うっちーって、2号は誰?
毎回やらないの?
2017/04/26 22:10:31

東上りか
@NekoMajoChan
見なかった。(>_<)
2017/04/26 22:09:16

アルテミシア@ウィズッター   
@ozamana1222
沢山笑わせていただきました(・∀・)マジで面白かったです♪
2017/04/26 22:08:11


@riririRic
いろいろ,,,ヤバかったですねw これからどんな新世界が見れるのかワクワクのドキドキ👽
2017/04/26 22:08:09

はにわ
@haniwa07
鼻フックに目覚めるファンが沢山居るんだろうなぁ
2017/04/26 22:07:30

kmt
@kmt_hi
めっちゃ笑いました!
初回から濃い内容でしたね笑
日村さんピンだから、おりょうさんとめっちゃ掛け合いありましたね〜☺︎
2017/04/26 22:07:24

こーま@漁師にジョブチェンジ
@yuma_ms3
うっちーの楽しい感じがこっちにまで伝わってきましたよ 笑
2017/04/26 22:07:22