このツイートへの返信

†石油王†
@kanzenfullhouse
地上波で全力吉田シャウトが聴けるとは思いませんでした笑

南條さんも楽しんで演じられている感じがすごく伝わってきます!
2017/04/26 2:08:15

ゆきの@Carbuncle
@yukino_siina
よしだーー!!!https://t.co/cLvITyqSDt



2017/04/26 2:04:24

TOMOe
@xxtomoexx
荒ぶっておられますね(*´ω`*)
「光のお父さん」2話も本当に良かったですよね^ ^お父さんの成長ぶりにもほっこり(*´˘`*)♡

「よぉしだぁあああー!」がまさか地上波できけるなんて≧ω≦♪ってなりました♡(●′艸'●)♡
2017/04/26 2:15:02

エルソン@禁断の箱
@yuuutunaNITIJYO
なんちゃん怖いw
2017/04/26 2:50:38

†Maybee†
@baiwowen_0712
なんじょーしゃんがわいいすぎが😂
2017/04/26 2:49:39

かせき
@kazekage4649
タダでさえコミ障な私もが光のお父さんを、観てから絶対出来ないって思ってたオンラインゲームしてみたくなりました…
2017/04/26 2:26:34

シンクジョルノ 3/18SSA
@shinkuzyoruno
観れないつらいー
2017/04/26 2:25:32

さちや@君を探しに町
@KohyaYamura
ドラマの展開が気になります!かわいいすぎかよぉぉぉしだ!(斬新) *\(^o^)/*
2017/04/26 2:22:09

†なつ†
@natsu_nanjolno
吉田ーーーー!!!!
がやばかったですw
2017/04/26 2:15:44

ごろうざえもん
@TM_doseisan
どなたか標準語訳を〜〜ww
北海道放送も決まったので、かいちょーの美声を拝し賜ることを心待ちにしております。
2017/04/26 2:15:06

柊龍美@こちらの浮上あげたい
@dragon_Master21
関西で先に楽しませていただきました(少しプレイしてみたい)
渾身の吉田ぁぁぁぁぁ!!!に思わず笑ってしまいました(笑)普段の恨みが⋯⋯来週も楽しみにしてます!
2017/04/26 2:14:44

かよまるの@ごきんじょるの
@kayo0428
あの吉田には積年の何かが??笑
2017/04/26 2:12:03

もちぱっぱ(๑• •๑)@Ramuh
@TheMochitomo
あの、木人への言葉が、リアルな感情こもりすぎでホンワカして、これから取り入れます。
2017/04/26 2:08:39

ぺろすけ
@Prsk57599
まさか地上波で南條さんの「よしだあああああああ」を聴けるとはw 本当に面白いです!光のお父さんがほんのちょっとずつ成長してるのが愛おしいですね!
2017/04/26 2:08:31

真田ユウ
@nanamayah
魂からの吉田ああああああああああああありがとうございます!
2017/04/26 2:08:03

JRLF
@JRLF25
ああああああああああ~~ お父さんかわいいね!吉田吉田吉田~~ Maidyさんもかわいい!
2017/04/26 2:07:43

ぱち子±@3もてぎエンデューロ応援 
@pachiko114
魂のこもったよしだああああああ最高でしたー!🤣💕💕
2017/04/26 2:06:41

やぱんぐ
@whoruyapangu
実に ( 'ω' )و イイ! よしだぁぁぁぁ!
でした!色々思いが込められてそうでw
2017/04/26 2:06:09

早川景
@_K_Hayakawa
2話も素晴らしかったです!南條さんの渾身の吉田あああああああ!!最高でしたww
2017/04/26 2:05:55

伍子胥
@nyantarou0714
奥深く、本当に好きです。

ドラマあんま見んけど好きだわ〜
2017/04/26 2:05:35