このツイートへの返信

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
観察日記更新お疲れ様です。
ほんとに、ジャングル間近な感じがします!

ところで、びびびイベントはじまりました!あづみちゃんは報酬でしたので、ゲット出来るか微妙です!もちろん全力で頑張ります!

ちなみに今日は、リメンバー・チェルノブイリ・デー、ガヴドロBlu-rayの日です!https://t.co/60uivrPGZD





2017/04/26 1:36:58

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
すごい!
2017/04/26 2:08:13

ぶり!!P @智絵里と同じ16歳
@buri1213_md
合体するまでに成長…
凄いですっ!
2017/04/26 1:53:44

うぐぅーζ*'ヮ')ζ<5th福岡現地!
@wiliermikumiku
合体ですね!
2017/04/26 1:47:43

✽✿さくらでんぷん✿✽
@tc103103
🍀クローバー全部が一体となってる感じがしますね〜素敵だぁ〜🍀🍀🍀緑いっぱいの空間…癒されますね(*´ω`*)
つぐもも紳士倶楽部ご出演お疲れさまでした〜!とっても楽しい番組になったみたいですね!明日、タイムシフトで見させていただきます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2017/04/26 1:46:40

えくすかりばーる
@excaliburu
何かのBGMが流れました(笑)
2017/04/26 1:46:01

たけとし
@taketoshi07
クローバーを移植した時はどうなるかと思ってたのに。育成のコツを完全に掴みましたね(^^)。
2017/04/26 1:43:39

とうやCEO(おるた)
@date_touya
なんとも微笑ましい光景!
2017/04/26 1:41:32

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
クローバーってそんなに伸びるのですね!
これは凄いです
2017/04/26 1:40:32

トムトムファンファーレ
@tomtomfan_
クローバー観察日記毎日拝見しております!
今ちょうどタイムシフトでつぐももニコ生拝聴し終わりました😄
久しぶりにそらそらのニコ生が観ましたが、最高に面白く可愛かったです!
次回のニコ生やアニメ共に楽しみにしています(^^♪
2017/04/26 1:40:16

怖ぷらいど
@r9AdDyDXEzduNj7
https://t.co/8v2AEkFobU



2017/04/26 1:36:18

利音 総選挙は智絵里ちゃんに!
@lion_PVF
すごい…(・×・)
このまま繋がってクローバーのハシゴとか出来たら素敵ですね(っ'ヮ'c)
2017/04/26 1:33:54

四条
@shijyou_968
つながったー!もっと伸びてはしごみたいになりますように
2017/04/26 1:32:46

しんみんA
@Baruch_kai
グリーンカーテンを形成し温暖化対策に貢献…! ところでメイドインアビスという漫画を今日読んだのですが、ナナチというキャラの声は大空さんにやって欲しいなと思いました。とっても魅力的なキャラなんですよ。
2017/04/26 1:34:18