このツイートへの返信

あ⃞い⃞さ⃞か⃞
@tnrtgr
タジン鍋!かな??
2017/04/25 21:33:37

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
こんばんにゃにゃん😹 なに味かしら?きしめん入りで美味しそうですね🎵まだ涼しいから、まだまだお鍋食べられますね!(笑)
2017/04/25 22:16:07

たきざわかりん
@CKtYHodpSKs6P9t
レイちゃん初リプ失礼します😆

妖怪ウォッチのコマさんにしか見えないのは私だけですかね😅✨
2017/04/25 22:04:29

みっきい
@3rdLUNA
こんばんにゃん☪︎⋆。˚✩🌙*.。
食べたとこなのに また何か食べたくなってきちゃったよ……(๑º△º๑)
鍋は 後の雑炊の為にやるようなものだと教わりました( ̄▽ ̄)
2017/04/25 22:03:08

Pラビ
@purplerabbit421
Rayたん☆こんばんにゃん(^-^)/
2017/04/25 21:55:57

力持ちの餅_夜勤終末取り残され系死体
@strong_ricecake
よるにゃも
2017/04/25 21:54:13

金銀銅鉄
@s0121bv7h03
こんばんにゃん!
美味しそうだね。(^o^)v
2017/04/25 21:53:11

Skynet 白猫
@Skynet7256
こんばんにゃんっっ☆*:.キムチ鍋かな( ´ω`* )☆*:.たしかに食欲そそる//モンハングッツにこんな可愛らしいのあるんだねっ('ω')((僕も欲しい…探してみる//
2017/04/25 21:51:56

ねこらん
@nekoran69
こんばんにゃん!
暑い時こそ熱い辛い物食べたくなるよね!(画像は中国(30℃)で食べた本場の麻婆豆腐)
鍋はそのまま鍋ごと食べちゃえば洗い物少ないし良いねーhttps://t.co/TGDIiz3EOH



2017/04/25 21:49:05

青木 勝
@masachiru27
こんばんにゃん\(^ω^)/
鍋可愛い✨確かに魔神出てきそう(*^▽^*)
ご飯食べたばかりなのにお鍋食べたいw
2017/04/25 21:48:30

ひかげP
@hikage_wktk
こんばんにゃん!かわいい鍋ですね♪
2017/04/25 21:43:52

ゆうわん
@yuuwann
アッザム!?https://t.co/dtkmdOw0vH



2017/04/25 21:42:59

みゆりん
@miyurin0217
こんばんにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
鍋かわいいー!小さめの鍋ほしい♡
2017/04/25 21:42:40

シン
@shin_1015
Rayちゃん辛いの苦手と言うわりにキムチ鍋じゃんかー。そして、うどんの様なきしめんの様な麺。
2017/04/25 21:42:08

負鑼猫@更に更に道に迷う
@checomashimashi
アイル~✨(*´∇`*)にゃ~ฅ^ΦωΦ^ฅ
2017/04/25 21:41:24

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
こんばんにゃー(=^ェ^=)
タジン鍋かな(*^^*)
可愛い!
2017/04/25 21:41:07

蒼井まっちー@雄馬たそ新人賞おめでとう
@shou_hana_love
こんばんにゃーん♪
かわいいお鍋ですね₍•͈ᴗ•͈₎
コマさんっぽい💙
2017/04/25 21:40:34

ホプザッブ
@Hope_step_zabbu
何々!?このハクション大魔王が出て来そうな鍋は!!!
この鍋欲しい!!!
2017/04/25 21:36:58

だーはま 
@shaoron821
もつ鍋食べたい(^q^)
2017/04/25 21:35:23

あじぽん
@ajipon_maru
上手に煮込めました!
鍋はいつだって美味しいよね!
...美味しそう( ̄¬ ̄*)
2017/04/25 21:35:19