このツイートへの返信

CORO
@KW_CORO
風花とミカサといったチーム砂岡の面々に、徐々に包囲されていってる模様。
2017/04/25 19:07:41

むしゃこライオン
@merry_jobti
タノウェーいた!いや、別日の方はあまりチェックしていなかったので。
7日に行かせていただきます。行ったことないハコも含め楽しみです。
2017/04/25 18:55:58

アキラ@440連でレナ引けない 
@kana_akira
しばらくチェックしてなかった間にマリーナがショートになってるー!!
ショートとっても可愛いです😊
2017/04/25 18:17:54

銀河広大
@onaridayo
とても楽しみです。
2017/04/25 17:43:39

えくすかりばーる
@excaliburu
田上さんはあすみんと
ご一緒してた方ですね(*^^*)

ダブルまりな…
井上さん→マリーナ
田上さん→タノウェイ
ですかね?(*'▽'*)
2017/04/25 17:30:00

タッキー
@mydogryuunosuke
楽しいそうな現場ですね(๑•∀•๑)
ショートヘアー素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/25 17:24:07

ごろうざえもん
@TM_doseisan
ショートが本当によくお似合いです!
2017/04/25 17:22:44

多田 徹
@torutada
漱石先生の小説を読んで予習したほうがいいでしょうか。昔は読んだんですけど。GWの楽しみです。
2017/04/25 17:29:07

むねゆき
@tomonagav
あえて嬉しかったのね
2017/04/25 17:22:48