このツイートへの返信

yoh
@hiro_dacks
まりんか、カワイイ‥‥
2017/04/25 14:26:14

地球人(戦闘力1)
@0083tanama
二人の天使が降臨!
2017/04/25 13:56:37

あき@AKIMAGNET
@akicartoon
まりんかも仮面女子のライヴ見るのか★
2017/04/25 13:48:13

マカルマ
@kabotyanohatake
2人ともかわいい!
ゴージャス動画のアシスタントメンバーが仲良ししてるの考えるだけで微笑ましいです😊
まりんかのチェキ会どこー
2017/04/25 13:34:16

ACGYU@コウノマリカー
@ACGYU2
後ろにゴー様いるんじゃ…
2017/04/25 13:32:25

ハヤテ@一件落着ゴ用心@こうのまりか〜
@BaseVolly
かわいい(*゚▽゚)ノ
2017/04/25 13:18:50

かずっち
@IIYe52Rg3qpfEj0
ゴー☆ジャス動画の仲間だね
2017/04/25 13:26:15

えりな(紅緒)ε(。•︿•。)з育児中
@e_kbenio24
まりんかちゃんとえりにゃんのツーショット大好きですʚ( •ω•❀ )ɞ💕
2017/04/25 14:41:57

しんや。(おつけもの)
@hse27nyosu
たぶんステージあげられる(笑)
2017/04/25 14:28:05

ざってぃ@次回4/29・30エビ春ツ大阪
@zatti3200221
ゴー☆ジャス動画とかで会えば普通に2S撮れるだろうけど、会場でのチェキ会ってなんかそれとは違う特別感あって嬉しいよなー。
次はライブも見れますように。
2017/04/25 14:20:18

ぐっち
@intofree017
次こそはLIVE見れますように^_^✨
2017/04/25 14:09:27

あぼーん
@yuki19770310
まりんかとえりにゃんのツーショット可愛すぎヽ(〃∀〃)ノゴー☆ジャス動画の女の子たちはそれぞれ個性的なのに、みんな可愛くて面白い🤣あんな環境で仕事できるとは、ゴー☆ジャス羨ましすぎるw
2017/04/25 14:05:40

三太郎くん
@santaroukunku
ありがとうございます( ´∀`)/~💗
見ての通り、えりにゃん推しです✨
次は、えりにゃんのlive
観れます様に…🎵
2017/04/25 14:05:14

とも
@Nm7Universe
え?劇場行ったのか(笑)
2017/04/25 13:58:06


@tiida4171981
よいツーショットだ(*´∀`)ノ(笑)
2017/04/25 13:52:54

エンデヤラー@コウノマリカー
@jareo999
アニメぴあでも公開していた写真ですね。会場でもまりんかのオーラが半端なかったという。
2017/04/25 13:51:13

鈴凛
@kanenaru_rinrin
サプライズ成功ですね🎉 仲いいのが写真からも伝わってきます! 2人の出演する動画増えればいいな٩(ˊᗜˋ*)و
2017/04/25 13:50:00

ジズー
@zizufuji
可愛い!
2017/04/25 13:38:26

セドオマ
@cedric_omar
こういう交流はゴージャス動画の視聴者である自分にとってもほっこりしてうれしいですわ。
2017/04/25 13:37:18

しゅう@らくしゃす☆写真、名前変更
@zeon006979
いつも楽しくゴージャス動画見させてもらってます(*>ω<*)仮面女子カフェいらっしゃったのですね☆今度はライブ中の
えりなちゃん観て聴いて楽しめたらいいですね
2017/04/25 13:35:17