このツイートへの返信

きょーすけ
@kyo49now
見てもらえたみたいで良かった〜!ヽ(´ー`)ノ
支配人みんなの想いが詰まったお花を贈ったので、何か感じてもらえてたら嬉しいです🌸 いつも写真載せてくれてありがとう😭
2017/04/25 12:57:48

うさ式■ありがとうナナシス
@usashiki_anime
海外の支配人たちの感謝の気持ちを込めてお贈りしましたので見てくださって本当にありがとうございます!🌸
2017/04/25 13:24:03
BasuP@エターナルハーモニー
@BasuP
wow good job
2017/04/25 13:24:42
うさ式■ありがとうナナシス
@usashiki_anime
😭😭😭
2017/04/25 13:25:44

Aldre Chulià
@AldreCV
楽しかったです。😭🙏☝
2017/04/25 12:52:57

レックロ いのりまち町民
@nanoha0512
フラスタどれも綺麗でしたね!!
今回は参加できませんでしたが、次の機会には必ず皆さんと一緒にいのりんにお花を送りたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/04/25 13:37:57

にゃんた
@freecatacg
愛が感じるフラスタですね!
とてもきれいです🌸
2017/04/25 13:33:11

緑茶
@7greentea_
フラスタ参加させてもらってました〜!!素敵でしたね!桜の花がフラスタで使われるのは春ならではですよね🌸🌸 レジェンドたちが仲が良くてほっこりします(*´∀`*)
2017/04/25 13:30:23

りんかい
@rinkai_sen
フレスタがものすごい量で、ナナシスってこんなに愛されているんだな〜と思いました!本当にお花見気分でしたよ!
2017/04/25 13:19:05

たけ
@take_inorinoshi
フラスタもいのりんも綺麗でした!
2017/04/25 13:13:45

あまりうす
@amaririiusu
こっそり参加していました。
綺麗だね〜🌸✨
フラワースタンドがめちゃめちゃ並んでてその前を通るといい香りしてなんかうきうきした気分でライブ会場に入れました(*ˊᵕˋ*)

海外の方からも立派なお花すごい😳
2017/04/25 13:05:50

かりん
@t7s_8740
フラスタ送れなかったんですが、プレゼントとお手紙入れたんで読んでくださっていると嬉しいです。
武道館なフラスタ送りますね!
2017/04/25 13:02:30

あっぷる@Aqours2nd神戸参戦
@LoveLiver_Shiny
フラスタめっちゃ綺麗ですね!!
2017/04/25 12:59:34

さとり
@56SRvV85iFezVHV
桜最近見かけませんのでいいですね〜♪
2017/04/25 12:59:17

りょーすけ@町民集会両部参加予定!
@ryo1202inr
今回はちゃんと写真撮れたんですね!
2017/04/25 12:58:58

ばっちゃん
@usagi_sagi
綺麗な花ですね🌸 武道館で咲く""華""も楽しみにしています‼
2017/04/25 12:58:47

Rikky@いのりまち町民
@Rikky_cyoumin
きれいですね(*´∀`*)ノ
春らしい色で、いいですね(^^*)
2017/04/25 12:58:12

ひしょーは町民
@HI_40000
春ですねぇ〜とてもキレイです!
2017/04/25 12:57:39

ノエ アニメ情報屋(電撃文庫大好き)
@ytrn_816
いのりんみたいに綺麗だーー
2017/04/25 12:56:33