このツイートへの返信

斉藤佑圭
@yuka_s1113
描き下ろしイラスト絶対可愛いから、期待……!(*´꒳`*)
2017/04/25 11:34:50
山崎はるか
@yamazaki_haruka
期待ーーー!!ねー!楽しみ増えたねーー!(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017/04/25 11:35:13

BasuP@エターナルハーモニー
@BasuP
野球の知識はありませんけど、応援する未来ちゃんを応援します!
2017/04/25 11:09:20

のりやす
@serpens11913
ライオンズ!今わりと調子いいし未来の応援でもっと勝ってほしいですね٩(๑>∀<๑)۶ 僕も応援します(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/04/25 12:16:16

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
ライオンズへの応援アイドル決定、おめでとうございます!(●^o^●)
2017/04/25 12:04:10

もち入りピノ
@mochi_in_pino
なんと~。ライオンズを一緒に応援できるよう勉強します!おーーー!!!
2017/04/25 11:54:45

日向キタロー
@HinataHuto
ライオンズの応援アイドル選出おめでとうございます!
描き下ろしのイラストも楽しみですねー!
2017/04/25 11:53:46

紅月
@akatsuki3776
西武ファンなので、未来も全力で応援します!
2017/04/25 11:47:40

なっく
@nakhid06
西武ファンでミリオンPとしては嬉しい限りです!!西武メットライフドームでお待ちしています!!
2017/04/25 11:40:47

ヤマコウP @22〜23さいたまLV
@yamakou_p
西武ファンとしてとても嬉しいです!ライオンズの未来を託します!
2017/04/25 11:39:12

オノボーPありがとうミリオンライブ!
@ono_masao
自分西武ファンなんで昴&奈緒担当だけど未来と一緒に西武を応援します!心を鬼にしてこれもプロデュースですよね!
2017/04/25 11:27:21

阿仁(あに)P@台湾
@kokoronohokai
おめでとう
2017/04/25 11:26:47

ケンP
@kenproduce_0419
一緒にライオンズを応援しましょう!
2017/04/25 11:26:35

かんち
@ymnk7
おめでとうございます♪パ・リーグはライオンズは好きなんで嬉しい‼
2017/04/25 11:22:17

犬居P@ミリオン台湾両日LV
@panzercops
自分はライオンズファンクラブにも入ってるのでとても嬉しいです!アイマスも野球も盛り上げて行きましょう!!
2017/04/25 11:18:26

ラウ〜ル
@raul07_ds
ぴょんさん、野球勉強しないとですね笑
2017/04/25 11:09:38