このツイートへの返信

書架
@syoka_119
智絵里がもっと活躍できるように...!集めた票は全部智絵里ちゃんに入れてきたのですが、後半戦もたくさん応援しますね!!🍀
目指せシンデレラNo.1✨
2017/04/24 22:52:38

りょーた@デレ5th静岡
@ryo_ta0402
ログインボーナス勢で、あまりチカラになれませんが後半も智絵里に全力しまっす!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017/04/24 23:42:32

ケイ@チエリスト三重代表
@hiryu_yuga
俺も智絵里を応援するーーー!!
2017/04/24 23:27:44

シュガー@豚の誓い
@loveemitun
私も智絵里を応援します!
2017/04/24 23:21:54

疾風
@hayate_19940704
復活させましょう!!
2017/04/24 23:07:46

すい
@sui_kt
おめでとうございますー!後半も微力ながら集めた投票券は智絵里にどんどん入れます🍀
2017/04/24 23:06:17

かずのじ 🍀
@chino_san66
Cu4位・・・!まだまだいけますよぉ〜!智絵里ファイト!応援しています!🍀٩( 'ω' )و
2017/04/24 23:05:17

✽✿さくらでんぷん✿✽
@tc103103
«٩(*´ ꒳ `*)۶»中間キュート4位おめでとう🎉
更に上位を目指しましょうぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ガンバレ!🍀智絵里〜!!
2017/04/24 23:04:28

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
中間発表智絵里ちゃんキュート4位おめでとう!TOP3に入れれば…!🎶✨なので後半も投票券たくさん集めないとですね!!💪🍀💪🍀
2017/04/24 22:59:08

かな@倉科明日香FC
@21001997
4位おめでとうございます!応援してます!
2017/04/24 22:56:21

四条
@shijyou_968
ライバルはつよいけど……それでも智絵里に全部入れていきます!ちえりーがんばれー!!
2017/04/24 22:54:39

淵明(えんめい)
@tousenenmei
ちえり、中間Cu4位、おめでとうございます!私もまだまだ残りの日数、毎日投票券を稼いで、ちえりを応援していきますね〜🍀
2017/04/24 22:54:38

ロジャー・N@レッドファッ!
@RogerN034
大丈夫だ!逆転しますぜ。智絵里ちゃんファイト!
2017/04/24 22:53:16

アトラ
@atora_mooguri
おめでとうございます〜〜!!
四つ葉の4位ですね〜🍀
4位もいいけどちえりならもっといけるー╰(*´︶`*)╯♡
2017/04/24 22:52:14

ばんちょうP@8期SSS目指して疾走中
@yotsuba_no_siso
毎日四葉のクローバーと一緒に応援してますよー!目指せシンデレラガール!
2017/04/24 22:52:14

ほんきゃわ@大阪城1日目
@tumutumu8711
まだまだこれからですよ(*-ω-)ゥン
キュート1位、いや、総合1位を取りましょう!
全力で応援させていただきます(●´ω`●)
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
2017/04/24 22:51:11

利音 🍀総選挙は智絵里ちゃんに!
@lion_PVF
四つ葉のクローバーの4位…!
でもこれで終わらせない!
後半も智絵里ちゃんに全投します!!(`・ω・´)🍀
2017/04/24 22:50:55

穂乃果のパン
@tamako_railgun
応援する~
2017/04/24 22:50:54

くまさん@智絵里応援隊
@kogumatheblack
そうです!智絵里はまだまだこれから追い上げるのです!
僕も頑張って応援します
2017/04/24 22:50:43