このツイートへの返信

オサっち
@osacchi15
あ。これ載せるのわすれてた
大きい花束、曜ちゃんカラーで
私が大好きなかすみ草が入ってたんですね
嬉しくてにやにやしたんですか。ふふ

花束に入っているかすみ草の学名のGypsophila(ギプソフィラやシプソフィラ)はギプスを愛すという意味があるそうです。ギプスを愛していますか
2017/04/24 22:20:43

そーま(・8・)@2nd埼玉1日目
@soma4374
https://t.co/7UhL7jt839



2017/04/24 21:41:35

渡辺みん  
@_CYaRon_
かすみ草好きなんだ〜!

かすみ草って花束の引き立て役でいろんな花束と相性が良くて、形も変えやすいから使い勝手いいから重宝するんだよね☺️

かすみ草の花言葉、有名なのは”魅力的”と”無邪気”!まさしくしゅかって感じだ😄💪

今度からかすみ草見たらしゅかを思い出してしまうなぁ〜
2017/04/24 21:50:16

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
綺麗ですね(*´ω`*)
うちっちー紳士かよっ!
しゅかしゅーはかすみ草が好き
φ(・ω・*)フムフム...
2017/04/24 21:49:12

HiSSA-◎ブシロライブ
@m_jersey0826
可愛くも心落ち着かせるいい花ですね。
ホント綺麗な花です
2017/04/24 21:45:06

げっこう@いな民
@lovelive0530
かすみ草って初めてききました。
花言葉が美しいですね。「永遠の愛」「清らかな心」https://t.co/1XvGdbmKle



2017/04/24 21:43:39

SHUKA@しゅかしゅー 
@lovemaki0111
とても似合います!これからも応援してます!!
2017/04/24 21:57:22

てんさん。HALFCAB
@tensan0419
おぉなんとも綺麗でございますな!花には詳しくないゆえとても目新しく心が和み申す( *>ω<*)
2017/04/24 21:43:48

ンEDィ∩(´◔。◔`)∩
@ED24700481
かすみ草も霞みそうな美しさですね…かすみそうだけに
2017/04/24 22:40:50

よう&しゅかしゅー推し
@Lave_Live_Rin
結構この花好きですwww
しかもすごい色きれい
2017/04/24 22:01:22

詩文戦士
@sibunsensi
貴い....
2017/04/24 21:56:27

シャロット@2nd埼玉両日
@chika_mikan12
綺麗な花ですね!
しゅかしゅー、本当に良かったですね!!!
2017/04/24 21:49:49

スッチャン
@succhannn
綺麗でかわいい花束ですね✨
喜んでくれてうちっちーも嬉しいでしょうね☺️
2017/04/24 21:43:35

こーじNaCl@個ツイ部員募集中
@azumaya0310
花もしゅかしゅーもかわいい!
うーん、目の保養だぁ
2017/04/24 21:43:26

후리하타 이나미 유즈
@NittaEmi_tenshi
花束キレイ。しゅかしゅと同じでどっちがどっちかわかんなかった
2017/04/24 21:43:25

あおと@固ツイRTよろしくです♪
@Aoto04170419
しゅかしゅーはかすみ草が好きなのか...
〆(゚▽゚*) メモメモ お花綺麗ですね!!
2017/04/24 21:43:15

よってぃ
@AQUARIUM81816
綺麗な花束そして可愛いしゅかしゅー…
完璧ですね!!
2017/04/24 21:42:18

はな
@Hana_LD
かすみ草に、霞みそう。
2017/04/24 21:41:23

渡辺さめ@4/28沼津→ブシラ
@sameimaru
お美しい…。とても綺麗ですね。
2017/04/24 21:58:40

ほんこーん
@hongkooong
かすみ草の花言葉「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」、
まさにしゅかしゅーっぱいですね😊
うちっちーナイスです!
2017/04/24 21:47:57