このツイートへの返信

すうみなと@台湾行ってよかった
@MathPortP
お疲れ様でした!
最初広東語(香港語)での你好(ネイホウ)でもう涙が止まりませんでした。頑張って香港Pのために覚えていてくださって本当にありがとうございました!
Thank You!
2017/04/24 4:26:40

リンキP@㍉オン台湾公演両日
@Rinki_0315
お疲れ様でした‼
2日間本当に楽しいです
ありがとうございました!
2017/04/24 4:15:01

ウマタカ@ スクランブリングコード?
@umataka_ng
お疲れ様でした!また海外でライブをお待ちしております
2017/04/24 3:49:44

才駕@台湾DAY2MOVIX仙台
@millionPYPVGBF
お疲れ様でした!もう最高の二日間でしたね!あとはみっくへのお土産ですね~、よろしくお願いします
2017/04/24 3:49:04

karagea@765TW
@karageaz
お疲れ様です!
二日間本当に楽しいでした!
多謝!
2017/04/24 3:45:05

紅しょーが
@bnshg25
お疲れ様でしたー!LVではありますが台湾公演両日見ることが出来て本当によかったです!熱い夜をありがとうございました…!
2017/04/24 3:40:33

Ohoho「輸入豚」@765ミリオン台湾
@Ragethis
お疲れ様でした!我愛ゆい㌧!
2017/04/24 3:39:36

灼熱少女
@cheeseokaki_P
お疲れ様でした!
我愛你!
2017/04/24 3:36:44

kaoru(ひさめP)台湾@アイマス台湾
@kaoru31309
本当にお疲れ様でした
再び台湾で奈緒ちゃんのステージを見えて、しかも単独公演で
本当にありがとう ありがとう ありがとう
台湾Pとしてほんまに幸せです
またSECOND TIMEがありますように!
2017/04/24 3:36:33

たかしょー
@takasyo_nh
2日間お疲れ様でした!タロイモの件はきっちり繪里子さんにお返ししてもらいましょうね♪(笑)
2017/04/24 3:36:28

櫻羽リンゼ@デレ 5th 石川と福岡
@Rinz_Sakuraba
お疲れ様でした!アイマス最高!
2017/04/24 3:36:23

オノボーPありがとうミリオンライブ!
@ono_masao
お疲れ様です!2日間本当に楽しいライブでしたありがとうございます!
2017/04/24 3:35:28

あーる
@RGrey127
お疲れ様でした!🙆
2017/04/24 3:35:17

かずたん☆765ミリ台湾お疲れ様でした♪
@kazu_tann
2日間お疲れ様でした!!奈緒Pとしてゆいとんの楽しく歌ってる姿がほんと輝いてて思わず涙しました😢ほんとお疲れ様でした!
2017/04/24 3:33:55

raxas@ころあずツアー名古屋
@natu_doragnil
お疲れ様でした!
こちらこそ最高のライブをありがとうございました!
2017/04/24 3:33:19

もんぶり
@saruru2239
お疲れ様でした、ゆっくりお休みください( ˘ω˘ )
2017/04/24 3:33:13

風音奏@IM@S台湾公演!
@kazanesou
謝謝你!! ありがとうございました。 
最高のライブでした。
2017/04/24 3:32:52

Faith Yang
@ilinker_revoke
お疲れ様でした!
2017/04/24 3:31:54