このツイートへの返信

(乂'ω')イケアス乁(๑˙ϖ˙๑乁)
@sin_kter0
センター前でキタエリを拝めるライブ久しぶりテンション振り切れて楽しめました! 相変わらずお美しいです。最高の時間ありがとうございました!
2017/04/22 20:13:29

こおさん
@MrKOUSAN
地元なのに行けず(T0T)(泣)切れがあり綺麗な歌声聴きたかった。
2017/04/22 19:57:36

 流鬼ーGMM13 
@gazerock_mmrn_6
お疲れ様でした〜☺︎︎
2017/04/22 19:39:25

masa3tocky@新横浜みでしみん
@masatocky1
最近キタエリが魔女だって言われても驚かない自信がある
2017/04/22 19:36:00

如月 玲
@katsemrn
来て良かったです楽しかった(´ー`) お疲れさまでした!
2017/04/22 19:33:43

くろネコ
@hiroponunion
おつかれー。楽しかった!
2017/04/22 19:31:50

黒猫しるびあ \m/ 寧静致遠༄
@kuronekosilvia
お疲れさまです。エクステください!
2017/04/22 19:28:09

鏡花
@iOndDiCD3z7HxOQ
街アソビ以来の参戦でしたがライブとても楽しかったです!今日の喜多村さんもとても可愛かったです!
2017/04/22 19:18:23

喜多村 来南@キタエリスト薔薇組
@Takuya_kitaeri
スターロックフェス、お疲れ様でした! 今回も綺麗です♪ 僕は行けませんでしたが、次のライブには行けたらいいなぁと思います。
2017/04/22 19:00:19

テトラ@FFRK
@hytk_l
お疲れさま〜( ´∀`)
2017/04/22 18:58:32

ちゃんゆき。キタエリスト
@YukiErityan
最高でした!、時間短い((((;゚Д゚)))))))
2017/04/22 18:57:35

妃華fg @ラ @零嬢
@_mynameis_xxx_
あああ相変わらずお美しい🙌🙏🙏🙏
クラッセのエクステ良きですよね😳🤘💪
2017/04/22 18:49:27

きのぴーP
@First_Step_K
お美しい……
2017/04/22 18:46:10

チェリーひよし(ぽこまる族&ひよこ族)
@cherryhiyoshi
キタエリあっ!の復活希望です😃
2017/04/22 18:43:11

はむれっと
@planet_ark
お疲れ様でしたー特にFORTiUDEがぶち上がって楽しかったです!新曲も歌詞完璧にするぐらいに聴きこんでへビリピしたいですね!
2017/04/22 18:41:41

た す け
@blackhighEx7
楽しかったー!(大都○研!)
足元涼しそうだった!!
2017/04/22 18:41:23

只野 藤志郎
@tadanouchi
メッチャ楽しかった!まさか新曲まで…!お疲れ様でしたぁーっ!キタエリぃーっ!!
2017/04/22 18:40:25

Miyu@キタエリスト✞
@KITAxERIst_
お疲れ様でした!!
本当にお美しいです😳
2017/04/22 18:40:19

ヒデ坊@キタエリスト
@hide_www
お疲れ様でした♪前列から全力でチヤホヤさせて頂きました♪
2017/04/22 18:40:12