このツイートへの返信

ゆうな(ゆっち)☆Stars☆
@yu_totateyujuta
神戸店めっちゃ近いので、今度行ってみますね\(^o^)/
2017/04/22 10:17:49

ジェミ兄さん
@ktwr_1134
おはようございます!
私の神戸店さんの企画見てみたいです〜🤗
タワレコエプロン?とても似合っていますよっ!!!
2017/04/22 11:03:16

b-n-
@ba_nasi_
あらお似合い。かわいい。
2017/04/22 10:39:59

かの
@blackholy3122
可愛いです!!(´π`)
2017/04/22 10:24:13

いしげん☆
@gen_ishibashi
ハミマの時にアルバム予約した分は、タワレコに取りに行ったらポスターもらえるのかな?
2017/04/22 10:16:31

ステテコテン/百萬人演唱會!→t7s
@sutetekoten
いいですね!いつかタワレコ神戸店の屋外ステージで歌ってほしいですね(`・ω・´)
2017/04/22 10:14:39

29
@ht297188
タワレこし。タワレコ神戸店の担当者さん、みかこ市民の鑑ですね。いつか神戸でワンマンやれる日がくると良いですね
2017/04/22 10:13:01

パッタン
@ptn_starry54
みかこし愛に溢れていて素敵ですよね✨僕も行きたいです😭❗️
タワレコの制服お似合いですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2017/04/22 10:10:32

かこ
@mksg_s
タワレコ神戸店さんの力の入り具合がすごいですね!
2017/04/22 10:08:08

ナカヤン
@pattai_nakayann
すごく楽しみです!!
2017/04/22 10:07:33

しまふくろう
@electrophorus11
これは何か神戸店さんとの何かを期待したくなりますね(笑)
2017/04/22 10:06:57

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
どこのタワレコさんに行ったら逢えますかっ!!
とてもお似合いですよ(๑′ᴗ‵๑)
2017/04/22 10:05:19

うまのあ
@9r0noapon
タワレコ神戸さんのみかこし愛がすごい!
2017/04/22 10:04:10

Consan
@CNSN_civil83025
このままタワレコに就職…?
2017/04/22 10:04:07

ニコ厨太郎
@twicast_only
行きたい、
2017/04/22 10:02:49

タッチ
@TACHI3244
みかこしに接客されたいです( ☆∀☆)
2017/04/22 10:02:44

ノクティす好きのアキヒロ
@akihiro_Shi
エプロン似合う( ̄∀ ̄)
2017/04/22 10:02:38

カーディナル@ステイサム
@cardina1
これは倉木麻衣さんのCDを熱心にプッシュしそうな店員さんですね!
2017/04/22 10:02:38

みとし@5/10楽しみ 
@mitoshi_16
後ろがすごいですね!
2017/04/22 10:02:08

まほ
@nodame_aya
楽しみです( ்▿்)
2017/04/22 10:01:47