このツイートへの返信

明日香の古墳*ドリシアリスナー
@Asukano_Kohun
ファンは鏡だといいますし奈央さんが優しく素敵だからこそこのような素敵な方も応援するんだと思います!

僕も奈央さんのファンとして恥ずかしくない行動を心がけたいです!(>▽<)
2017/04/21 18:40:25

シナト*
@shina_t723
自分も初めてお会いしたファンの方に親切にして頂いた事があります!
盛り上がっているライブの最中に気遣って頂けたのは本当に嬉しかったですし、何よりそんな人達と楽しい時間を共有できた事が、一緒に東山さんを応援できる事が嬉しかったです(*´꒳`*)!
2017/04/21 18:45:30

たくろー
@takuro_fk
ファンは推しに似ると聞いたことがあります。良いですなぁ
2017/04/21 18:33:01

かもめ
@kamome8080
さすが奈央ちゃんのファンは紳士
2017/04/21 19:38:48

らすかる@大天使とーやまん
@32815ikazuchi_6
私もイベントで初めてお会いした方に親切にしていただいた経験があります。その時は不安でいっぱいだったので、その方がいなかったらイベントを楽しめてなかったと思います。
今でも感謝しています。
2017/04/21 19:23:37

しょうくん
@HideX516
いつも僕達ファンに真摯に向き合ってくれる奈央ちゃんだからこそ、ステキなファンの方々が集まるんだと思いますよ(*^^*)
ステキな話が聞けて僕も嬉しいです🎵
2017/04/21 19:18:00

海*
@umibou_nao
東山さんの周りの人を想う気持ちが、ファンの方々を他人を想う人にしているのではないかと思います!!

東山さんの人を想う心大好きです!
2017/04/21 18:57:39

じょうこゆ 5/12fhana
@MORE_DEBAN10
オルスタのライブである程度のスペースは確保できるように、とかはやってますね
2017/04/21 18:44:33

桃策@白猫テニ
@teimu69
下心はなかったんですかね!(ゲス)
2017/04/21 18:32:49

みーぽんぽん
@together_mie
ええ話や(T_T)
ほっこり話をありがとう😊
2017/04/21 18:58:57