このツイートへの返信

갬갬@   
@gamjolno
お疲れ様でした!
韓国から見に来ました!
私は日本語が上手でわないんですけど、舞台演技って言語を乗り越えて心に響くんですよね。最初から最後までのあんちゃんの表情が全部頭に残っています!本当素晴らしかったです!😭😭😭😭 明日の公演も観に行きます!
2017/04/21 17:57:04

オサっち
@osacchi11
Flying Trip vol.12
舞台「ブラックダイス」
2日目 昼公演!!⚁
お疲れ様でした!

愛溢れるパンフですね。

明日は二公演ですね(*`・ω・´)

(開演前の場内アナウンスも聞きに
早めの入場をオススメしておりますか笑)


2017/04/21 18:08:07

このは♪♪♪♪♪♪♪♪♪
@konoha_chk
杏ちゃん、お疲れ様です。昼公演、観劇させて頂きました。
魅力的な登場人物と息もつかせぬ展開に惹きこまれました。
咲子の気持ちの変化に、私も前向きな気持ちになれました。素晴らしい舞台をありがとうございます。
毎日お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけてこれからも頑張ってください。
2017/04/21 17:59:42

あきの 4/21ブラックダイス 
@fairlytal6
杏ちゃんお疲れ様です!本日のA講演を観させて頂きました🎲
舞台を観るのは初めてでしたが、こんなにも泣き、笑い、心を揺さぶられる感動は初めてでした。開演から終演まで走り抜けた咲子の、その後ろ姿の違いが強く心に焼き付いています。
人生を前向きに生きる力を頂き、ありがとうございました!
2017/04/21 18:00:30

Täküyä@21日ブラックダイス
@itasuwawa
お疲れ様でした!
今日見に行きました!
非常に深い話で劇の世界に入り込んでました(^^)
最後のシーンでは感動のあまり涙を流してました笑
明日の公演も頑張ってください!
2017/04/21 18:57:13

山猫 
@yamaneko173drum
2日目お疲れ様でした!⚁
パンフレット!あんちゃん達キャストさんの想いや裏話などを知れるので毎度買って読むのが楽しみです!
明日のマチネ観にいきます!!もうほんと楽しみすぎて!!初めて前の方の席で観れるのでいつもより緊張していますが(観る側なのに)今回の舞台も楽しんで観劇します!
2017/04/21 18:49:09

いっちゃん
@Nicokoto_0207
お疲れ様でした。
笑いあり涙ありでした😭
あんちゃん演じる咲子の言葉ひとつひとつにに心を揺さぶられ、沢山の良い刺激を受けました。人の気持ち、思いにとても心打たれました😭
以降の公演も成功を心よりお祈りしております。
体調に気をつけて頑張ってください💪
2017/04/21 18:48:39

알Oㅏ재@블랙다이스 D-day!! 
@alaze9
韓国から見に来たファンです。本当に素敵な公演でした💪💪💪
2017/04/21 17:56:38

さんさい
@kankanorange_
明日の夜行きます!
2017/04/21 17:56:10

まろ
@nae_maromaro
二日目お疲れ様でした!
アナウンスを聞いたときに、「ややっ、この声は!」と聞き覚えのある声だったので思わず座っていた体制を直してしまいました笑
パンフレットも見させていただきました!
伊波さんの桜についての思い出を読んでほっこりしました🤗
明日の2公演も頑張ってください👍
2017/04/21 17:54:43

ちーず
@cheesetoyuri
今日の昼公演観に行きました!
伊波さんの演技力高すぎて最初から最後まで見入ってしまいましたw
残りの公演も無事終えられるよう応援してます!
2017/04/21 17:51:31

ヲタ子@誤字の達人の師匠
@Imazarirubokabi
お疲れ様でした!
今日はニコ生もありますね!
頑張ってください!
2017/04/21 17:49:05

伝統芸
@hjesus08
お疲れ様でした!
開演前のアナウンスもバッチリ聞きましたよ~(笑)
ブラックダイスとても心に響く作品で、最後の芽生の表情が印象的でした
また観に行きますので、残りの公演もがんばってください(^o^)/
2017/04/21 17:48:24

よっちゃん@いな民@カンカンみかん!
@chikainamin51
パンフ買いましたよ〜!
皆さん良く撮れてますね!
昨日は開場と同時に入場したおかげで場内アナウンス二回も聞くことが出来て嬉しかったです!
2017/04/21 17:46:06

ヴァイス@ちかっち
@vice182
2日目本当にお疲れ様です
本日ブラックダイス観に行きました
役者さん1人1人の演技から熱い思いが伝わりました!
そして色んなものを考える素敵な舞台でした
どんなに辛い事があっても頑張れる勇気を貰えた気がします!
本日は素敵なお時間をありがとうございました!
2017/04/21 17:45:48

rinrin@4/21   
@azusa_tsubomi
昼公演観に行きました!
OPからすごくて、舞台に引き込まれまてしまいました😄
通路側だったので、いきなり真横を通ってびっくりしました!
実は今日は誕生日だったので、素晴らしい一日になりました!
とても楽しかったです!
お疲れさまでした!
2017/04/21 17:45:22

りお
@rio_tktk
お疲れ様でした!伊波さんの感情のこもった表情やひとつひとつの動作を見て「これが女優 伊波杏樹か」と感じることができました。舞台鑑賞自体が初体験でしたが、気が付いたら熱中して観ている自分がいました。これでようやく""役者としてのあんちゃん""のファンになれた気がします。
2017/04/21 17:45:13

あっきー@いな民当選祈願
@akiinamin
お疲れ様です!
2日目頑張りましたね!明日もその調子で頑張って!
この後の生放送楽しみにしてます(๑¯ω¯๑)
2017/04/21 18:18:23
あっきー@いな民当選祈願
@akiinamin
送った瞬間気づきました
巻き込みごめんなさい🙏
2017/04/21 18:19:19
シャー芯侍
@sharp_ZAM
大丈夫ですよ〜(笑)
よくあることなんで😅😅
2017/04/21 18:20:09
あっきー@いな民当選祈願
@akiinamin
すみませんした。。。
2017/04/21 18:20:30