このツイートへの返信

オサっち
@osacchi15
4月28日発売ですかっ!!
重大発表っ!!もありますか!
チェックします( ´•௰•`)✩
2017/04/21 15:43:55

てんさん。HALFCAB
@tensan0419
勿論すでに予約済でございますとも!一日千秋の思いで来週を心待ちにしております( -`ω-)しかしながらこの爺少々の事では驚きませぬゆえ重大発表で度肝を抜かれるのを楽しみにしておりますぞ( ̄▽ ̄)
2017/04/21 15:50:22

かめ 沼ラブ曜誕ありがとう
@kamesys
重大発表ドキドキわくわくで楽しみです!
2017/04/21 15:50:32

はなまる
@Aqoursblue0328
重大発表っ!!
購入と言う選択種しかないですね!!
2017/04/21 16:54:21

ペル BY:斉☺︎
@S2_Pell_Aider
楽しみすぎてワナワナしています。すごいなぁ、2号連続!
2017/04/21 16:41:07

たっつん
@tattum3618
また嬉しい発表が来るのかなぁなんて考えてそわそわしています
チェックしますね!
2017/04/21 16:33:43

†しかし
@dagaa_4ka4
重大発表とは、、チェックします!
2017/04/21 16:18:42

通りすがりのねこ
@okwlksd
重大発表…なんだろう🤔
2017/04/21 15:56:28

 あゆ 
@CR7_AYU
楽しみです!ソロで載ることは本当にすごい!いろんな一面が見れるのは私たちにとっても嬉しいので。
重大発表なんだろう🤔
2017/04/21 15:51:36

リーガル千葉氏
@mubplssskgk
来たっ!これが今月1番楽しみです!
2017/04/21 15:44:54

にら
@Nira_0506
重大発表!!!
それ、ずっと気になってました!
一体どんなことが発表されるんだろう、、、!
考える度にワクワクが止まりません、、、!
4/28日は速攻で本屋さんに行かないとだ!😎😎😎✨
2017/04/21 15:44:39

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
すでに予約済みでーす!! 重大発表がすごく気になる~🎶
2017/04/21 15:42:47

スッチャン
@succhannn
重大発表めっちゃ気になります😳💭💟
なんとしても見なければっ!(ฅ`・ω・´)ฅ
2017/04/21 15:41:19

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
どこかで見たと思ったら!

(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
2017/04/21 15:40:50

Kota
@kt_y_ss5
この重大発表が気になりすぎて、、
発売が待ち遠しすぎます(>︿<。)
2017/04/21 15:40:31

† 堕天使姫里†
@KIRI_HONO_ERI
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
2017/04/21 16:30:21

渡辺さめ@ブシロライブ
@sameimaru
はい!
2017/04/21 15:39:25

こおりたけのこ
@akinoyamasitahi
もう楽しみで楽しみで予約しました!!
豪華出演陣+しゅかしゅーの発表めっちゃ楽しみです!
2017/04/21 17:13:03