このツイートへの返信

Geriじぇり
@yukikazekawai
!!!!?!?!
ゆとりん学園😭😭😭
2017/04/21 12:18:54

神八@ミリオンライブ台湾LVday2
@Jinpachi_ZF
もしかしたらサボりんに御目通りが叶うんでしょうか…w 当たるといいなぁー
2017/04/21 12:19:47

天王寺小鳥
@seisynbiginner
番組が終わってしまい、毎週火曜日の楽しみが無くなってしまって、少し残念な気持ちになってましたが、初の番組イベントが決まり、今から楽しみです。
2017/04/21 13:49:18

月夜@ミリ台湾
@Rihaveinn
ええ!めっちゃ嬉し!!絶対行きます!
2017/04/21 13:36:16

こちゃ
@kocha_mofu
飛行機乗ってる間になんかすごいことになってた😭
やったー😭行きたい😭行く😭
あ、お先に台湾着いたよー!!
2017/04/21 13:35:26

ひろたん
@hirotan_ILE
(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
2017/04/21 13:12:06

ぬん
@aimin_t1225
ほんっとにうれしい!!!😢「本日のつぶやき」も早速聴いてきました!!
ポピラジで、「社会人」というテーマであいみんが話していたのを聴いていて「これは…ゆとりん学園だ…」って思って「同窓会やりたい…いつだろ…」ってなってた時期だったので本当に嬉しい😂
2017/04/21 13:05:46

hawaii
@yoshi03181215
申し込みます(*´∇`*)
2017/04/21 12:58:25

トヨツマ@4/22・23アイマス台湾lv
@toyo2_sound
こんなにはやく同窓会イベントが決まって嬉しいです!
どんなイベントになるのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
2017/04/21 12:54:56

ぬーん(´ε` )
@sb9_sb9_bon
いくしかないですね!!
サボりんのブロマイドも欲しすぎます!
2017/04/21 12:44:39

ゆきりん@バンドリ最高
@guragin
同窓会がこんなにすぐとは…!めっちゃ嬉しいです~生サボりんとか、生おやつの時間でみんなで同じおやつ食べたりとか…夢がひろがりんぐ(*´-`)(*´-`)
あめまるはすくすく育ってます!https://t.co/4qAJxOgzuf



2017/04/21 12:34:45

れざりあ∞
@Rezalia_
んあ〜たのちみ
2017/04/21 12:29:08

よしかず
@annyo_GRB
まさかこのタイミングでくるとは!わーい
2017/04/21 12:28:34

大河@バンドリ最高
@Roselite118
めっちゃ嬉しいです!どんなイベントになるか楽しみにしてます!
2017/04/21 12:25:55

ななつぼし@ミルキィバンドリ
@MH_popipalove
申し込みます!当たるといいな
2017/04/21 12:24:31

ほもるん
@Iron_hrmn
こんなに早くから同窓会が始まるとは...楽しみですー!
2017/04/21 12:24:31

さんがつ
@mlml_no3
楽しみです!
2017/04/21 12:20:19

とくほ
@ulu_925
楽しみです!
2017/04/21 12:19:50

庵狐(あんこ)@ブシラスタンド最後尾
@Konsknd
申し込むよ!
2017/04/21 12:19:33