このツイートへの返信

オサっち
@osacchi12
昨日は、あんちゃんの主演舞台『ブラックダイス』を観に行ってきましたね!
いつも隣にいるあんちゃんとは少し違って見えて、すごく新鮮でしたね!綺麗でかっこよかったですよ!とても素敵な舞台で沢山いい刺激をもらいましたね😊
カーテンコールで少しうるうるしてたのは内緒ですね。笑
2017/04/21 10:54:05

Dafne Ku
@Kasumi_KM7
So cute❤️❤️🍊🌸
Lovely girls ☺️
2017/04/21 10:52:41
Teffo
@TeffoMMx
Gorgeous <3
2017/04/21 11:00:10

カルガモ
@karugamo_07
なるほどね
2017/04/21 11:04:31

モバれど
@redokoon
りきゃこ見に行かれてたんですね!
舞台でのあんちゃんはAqoursの時とはまた違う魅力がいっぱいだと思います!
自分もいつか舞台であんちゃんを見たいです…お金が…(笑)
2017/04/21 11:41:45

ふんす
@Nozo_happiness
同じく先日ブラックダイスを見に行きました。舞台の伊波さんは何時もと違った魅力が沢山ありますよね。そして素敵な舞台に不覚にも泣いてしまいました笑 逢田さんの色んな表現や演技もすごく見たいのでこういう機会待ってます☺️
2017/04/21 11:35:29

にーね
@shuka_you
自分も見に行きましたー!
笑いあり、涙ありで展開がテンポ良く変わって良かったです
いつもは声で演じている部分を見ることが多かったですけど、体、表情での表現は新鮮で心にくるものがありました
杏ちゃん頑張れー!
2017/04/21 10:56:30

梅になりたいSTRAWBERRY
@alpha_Hya
いいですね (*´꒳`*) 私も行きたい、、、but I can't 😭
2017/04/21 10:52:57

Aqours小原鞠莉&あいにゃ神推し 
@AinyaMari0613
めっちゃみにいきたい!
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
2017/04/21 11:36:14

どんぐり
@kyohei_books
自分も見に行きたい〜😭
2017/04/21 12:29:25

井上 雄太
@S_ex6_9se_X
自分も先日のBlack Dice行かせていただいたのですが完全に舞台の空気に飲まれてしまいましたw
圧巻の演技力で人を引きつける力が杏ちゃんにはあると思います。
ちなみにりきゃこどこで見てたんですか??w
2017/04/21 12:26:01

やまさん@桜内梨香子推し
@yamasan75
仲良し〜♪( ´▽`)
2017/04/21 12:22:36

無糖のラッテ@ブシロードライブ参戦決定!
@umimorian27
行ってみたい……
2017/04/21 12:19:55

ひじりん
@hiziringo
舞台観劇されてたのですね(*´ω`*)
私も以前の杏ちゃんの舞台で刺激を頂きました!生の迫力は心打つものがありますよね!
りきゃこさんの舞台に出られる事がありましたら、ぜひ駆けつけたいと思います\(^o^)/
2017/04/21 12:19:15

そろそろゆきむらん
@sorosoroan
ふたりともかわいい!🌸🍊
あんちゃん舞台頑張って下さいね
2017/04/21 12:18:23

ema.@アイダー
@emastll
舞台行かれてたんですね!
舞台ってドラマや映画と違って出演者の気持ちが生で伝わってくるのでいいですよね(*´`)
自分もブラックダイス見たいなあ…
2017/04/21 12:18:05

シューっと かなダイ平和党
@shInsideoot
自分も観に行きました!ほんと最後の感動が忘れられないです😹
2017/04/21 12:14:55