このツイートへの返信

ムゥ@灼熱の卓球おじさん
@muwcat_spirit
おのくわの漫才が見られるんですね?楽しみにしてます!!
2017/04/20 20:30:02

たなしょー
@kotoruby_LLS
どんなゲームなのかすごく気になります!!とりあえずニコ生観て、楽しそうなら是非やってみたいです!!
そーいえばナンジャモンジャでまだ遊べてないので早くフレンズたちと遊びたいです…😂
2017/04/20 20:26:20

セイント
@seinnto_1229
毎月楽しみにしてる、まりくわに小野さんが出るのめっちゃ嬉しいです!楽しみにしてます!
2017/04/20 20:14:00

ムシュ@マスター兼きくうし
@musyu02281
ついに小野ちゃんがまりくわに・・・!いまからとても楽しみなのだー
2017/04/20 20:10:29

もも
@momotan_1031
マジっすか!?まりんかとの共演は初めてかな?くわちゃんと並んでるちゃんさきを見るのが楽しみです😌💕
2017/04/20 20:02:47

あんとん
@anton7125
わぁ🙌
ゲームする小野早稀さんが見れるぞ…ワクワク!!!!
なのだー🐻
2017/04/20 19:53:49

オコエ丸
@okoemaru0219
えっ、まりくわに出るの?どんな事が巻き起こるのか楽しみです🎵
2017/04/20 19:44:02

ろーるぱん
@ROLPAN
まりんかとちゃんさきは仲がいいのだろうか。
2017/04/20 19:43:43

たくろー
@takuro_fk
楽しみです
2017/04/20 19:42:32

ぺんぺん@みならいフレンズ
@Pg4Ap
対戦格ゲーじゃなくて良かったです。笑
いつもゲスト回見忘れるのですが、今回はちゃんと待機します(*´꒳`*)
2017/04/20 19:32:59

リアル農夫houmei@マイクラ城郭再現
@nouhuhoumei
タイムライン系の「カードライン 動物篇」も面白いですよ
2017/04/20 19:32:50

翠聖(すいせい)
@swallow38hayate
おめでとう!
仲良しさ全快で楽しんできて♪
2017/04/20 19:32:21

ラピさん
@rapidservice12s
はーい(^◇^)ノシ
2017/04/20 19:32:20

のしっぽ
@noshi_kafuccino
くわくわとまりんかと一緒だ〜。動物モノなのが面白いね∩^ω^∩
2017/04/20 19:31:45