このツイートへの返信

キョロ
@akhr1998
あさぽんなら何でも似合うと思います
あえて面白いのもいいかもしれないですね
2017/04/20 16:00:58

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
I'm sure that nearly anything you wear would look nice on you
2017/04/20 16:02:27

きんぐ
@king44p
何でも似合う顔になりたいなあ。いや僕の事はさておき、あさぽんならどんな服でも魅力的に見えますよ👙
2017/04/20 15:53:17

もりべP
@haru_aspn
ああ、わかります。結局いつもの、みたいな服を手に取っちゃって、そういう気分じゃないんだよと思ったり。
あさぽんは実年齢より若い格好も余裕で行けちゃうのでなんでも似合うと思いますよ。世界一かわいいので!
2017/04/20 15:50:34

ゲルマン人
@Germanic_people
僕は何でも似合う顔に生まれたかった…
2017/04/20 15:47:53

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
あさぽんならどんな服でも似合う思うけどな。(・。・;
2017/04/20 15:42:14

クリスティーナ・マミペロ
@noetan841
こ、これなら誰でも似合うかも(震)

(・ω・)つ🍂
2017/04/20 15:39:53

ヤイユP@こっひこっひ
@yaiyu841kon
可愛いからどんな服でも似合うからおk
2017/04/20 15:38:03

MIYAさん
@miyabeammk2
逆に考えるといいですよ?似合う服がまだ出てないだけで、今はその服を買うための準備期間なのだ!とか?麻美さんは可愛らしい方ですから、どんな服でも似合いますって!
2017/04/20 15:35:39

6P(ムツダトシオ)
@TonyMatsuda
その、黄色と白と黒の衣装で、十分綺麗だよ。
また、ミリオンがでるライブでいきたいなー――
2017/04/20 15:35:03

S.Daikoku@寧々カレ
@jacktmirage
えー?なんでも似合いそうだけどなぁ。ちなみにどんなの探してるんですか?
2017/04/20 15:34:09

やまちさん。
@Y_YAsukaFC
アメカジ系の古着スタイルは基本的にワイドなシルエットなので大きさ選ばないのでオススメですよ!!!
2017/04/20 15:32:09

ございまうす
@ALIEN_4126
似合う服と着たい服この辺が噛み合ったものと出会えるのって割と奇跡的ですよね(>_<) まあまああさぽんくらいのステキさなら向こうからネギしょってやって着ますさっ!ぼくも足とか突然伸びたら嬉しいですねえ( ̄▽ ̄)b
2017/04/20 15:30:44

△でぶ@あさぽん
@mami_ami_asapon
久しぶりにあさぽんのツイートが見れて嬉しいです!
あさぽんの服装めっちゃ好きです(o^^o)
いい服が見つかるといいですね^ ^
2017/04/20 15:28:04

2017年度・北海道競馬が開幕!!
@harudesunee
ああ・・。御気持よく判ります。
自分も・・これはイイかな?!と思っても、結局体型的に合わない事も少なく有りませんw
2017/04/20 15:33:00

USHIP
@uship97
いっそ海外で買うとかどうです?
2017/04/20 15:29:54

くろ
@aichan_fu
師匠ならなんでも似合うさっ(*´꒳`*)
2017/04/20 15:28:16