このツイートへの返信

眞形@人狼伝道師_予言問題作成師
@newmagata
ツイッター!
2017/04/20 14:03:26

εmuεmu@Re冴えない進撃の亜人先生
@emuemuNo11
まみみ~の内臓キレイ~w笑
(T_T)/♪
2017/04/20 14:14:57

やっすん@ひとりトレンディエンジェル
@OnSale36
先生『普通の人は三大欲求・睡眠欲・性欲・食欲。あなたにあるのは食欲だけです・・・』
2017/04/20 14:03:31

*まっちゃ*
@2ayFk
鍼は麻酔みたいなもので
一時的に痛みを消してるだけなんで
無理して動いたりしないで下さいね(^^)
2017/04/20 13:25:38

△でぶ@あさぽん
@mami_ami_asapon
写真に思わず笑ってしまいました(^^;;
鍼治療効きますよね!
お身体に気をつけて今週末は楽しんでください(o^^o)
2017/04/20 13:25:07

しまけん
@shimaken0728
鍼治療興味あるんだけどねぇ‥‥お高いの?
2017/04/20 13:05:25

のる
@scitoe
肺が小さい(そこ?)
2017/04/20 13:01:55

わたどん@梨の季節最高かよ〜
@watadon0809
自分もつい先日腰痛で立つのも困難なくらいだったので鍼治療行ってみます。
2017/04/20 13:01:40

はると。@(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
@scp_9893
先生「あなたお米が好きですね?」
2017/04/20 12:59:47