このツイートへの返信

秋奈
@Akina_1102
寝ちゃうのでリプライ見るの遅くなってしまうかもしれません😱💦
必ず見ますのでご安心くださいませ!٩( 'ω' )و✨
おやすみなさい〜💤
2017/04/20 1:31:54

リコ@香港
@Kirishimamoe
ライブが楽しみです!
2017/04/20 1:31:09

モモ
@aroma_v3
かわいいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/04/20 1:28:05

れんれん@23日(昼)ナナシス
@09012_ren
わ~~!!秋奈ちゃんがステージに
出て来た瞬間その髪型可愛過ぎて
可愛い~><!!って叫んじゃいました😩💓
MCもオロオロしてて微笑ましかったです(笑)
2017/04/20 2:06:01

(くりん)
@kurin31
秋奈ちゃんのナナシスに対する愛を感じます。いつか必ずステージで空っぽな勝利の歌を歌ってくれると信じてます。その日を楽しみにしてます!
2017/04/20 2:04:22

ぱすた
@PASTA_KUN
とても可愛いアイコンですね。
2017/04/20 1:52:44

チョロプ~!?@3rdまで全速力!!
@yuutaka62
おやすみ~👍秋奈ちゃんの分まで応援して全力でナナシス3rd楽しむよ!!
とにかく大事にゆっくりと治してね
2017/04/20 1:48:48

水愛
@inori_chino
3rdライブで秋奈さん、ヒトハ、フタバを見ることができないことは残念ですがいつかWinning Dayを聴ける日を楽しみに待ってますね😆
2017/04/20 1:40:35

飴梅
@Drop_ume
秋奈さん…❤️3rdライブで会えなくて残念ですが、4thライブで元気な姿で会えるのを楽しみにしてます!
2017/04/20 1:35:22

徘徊ぢぇちみ
@oguogudoldol
きゃわぴ....
2017/04/20 1:33:49

HAM
@Andrei_uoooo
3rdかちあげて行きましょう☝
2017/04/20 1:32:45