このツイートへの返信

のむくま
@KumaWill
おしい、昨日
タワレコ新宿に買いにいましたよ!
2017/04/19 22:42:24

ろうりん@HR3xx
@kwc_ro14
発売おめでとうございます🎉
早く聴きたい!舞香ちゃん片目大丈夫...?
2017/04/19 22:43:52

ゆう
@YauYiu
今週東京に行った時いきます٩( 'ω' )و
2017/04/19 22:37:47


@ryou_815
美しよ
2017/04/19 22:37:00

まっは@支配人3rd土日夜
@mahha_916
早く聴きたいっす!
2017/04/19 22:33:05

ロレヒさん@小林さんちの魔獣
@gabu_gabu102
くわちゃん新宿にいたのか!?
明日サイン見に行きます(^o^)
2017/04/19 22:31:57

ホムン
@barusu0424
ハルカゼホントよすぎて、リピートしまくりです!
新宿タワレコ拝見しますね♪買う以外アリエナイ!
2017/04/19 22:27:10

オコエ丸
@okoemaru0219
新宿までレッツゴーです!
2017/04/19 22:25:05

Masaki♭
@masa_kishow
発売おめでとう〜! 🎉
ショートMVが公開されてから発売を本当に楽しみにしてました!
3rdライブ前に新宿タワレコさんに寄ってサイン見て行きたいな😌✨
ライブで聴けるのが楽しみ!
2017/04/19 22:24:58

*まっちゃ*
@2ayFk
初回盤…。
必ず買います(^^)
2017/04/19 22:22:07

ざんげ
@kana2199
表現が難しいですが暖かい曲でしたね〜😭 ハルカゼをライブで聴けるの本当に楽しみです!
2017/04/19 22:20:41

CRADLE コウVER
@kou_cradleover
発売おめでとうございます!自分は昨日フラゲしちゃいました✌(´>ω<`)✌
何百回でも聴ける曲ですごく好きです!

新宿のタワレコにサイン見に行かないと!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
2017/04/19 22:19:14

みくしー◢͟│⁴⁶
@Tkmeeeeen
サンボンリボン~🍀
今度東京行った時に立ち寄りますね(*´꒳`*)
2017/04/19 22:19:01

digi(デジ)®
@tabodigi
明日、買いに行ってサインも撮りに行ってきます(^^ゞ
2017/04/19 22:17:30

さかまんじゅう
@sakaman42
姉妹揃って行かれたんですね!ライブ前に見に行こうかなー(*^o^*)
2017/04/19 22:16:25

ゼリ
@xelichika
ハルカゼ早速ヘビロテしてます
胸にすっと溶け込んで来るような暖かさがあって大好きな一曲になりました!
2017/04/19 22:16:06

ワグナーネーム難波@支配人ナナシス22日
@wug_nanba
(*/□\*)キャ~
2017/04/19 22:15:53

ぴぴ
@pi_yu_Rho
聴かないと分からない、言葉では伝えることができないやばさありますね
2017/04/19 22:15:45

フル
@gorendaHK
サンボンリボンは仲良しですなぁ(しみじみ) ハルカゼは試聴動画は見たけどフルver.はまだ聴けてなくて、3rdライブまで楽しみにとっとこうかなとか思ってます。ますます今週末のライブが楽しみ!
2017/04/19 22:15:41

水愛
@inori_chino
CD買いましたよ😆
タワレコの方にもサイン見に行きますね!
2017/04/19 22:15:40