このツイートへの返信

明日香の古墳*ドリシアリスナー
@Asukano_Kohun
いちですね~!
チェキってまた違う良さがあって好きです~(*´∇`*)
上手になったらプレゼント企画とかしてもらえると泣いて喜びます(笑)
2017/04/19 18:57:38

アブテル@4/30昼夜
@Abuteru
手軽に大切な写真を残せていいですね✨
桜の写真→撮った時期がわかる
友人の写真→話のネタになる
動物の写真→場が和む
最初の印刷ならこんな感じですかねー🖨️
2017/04/19 20:08:09

海*
@umibou_nao
最近のテクノロジーすごいですね、、、

こんな物があるなんて初めて知りました!

初印刷した写真楽しみです(*´-`)
2017/04/19 20:00:26

かもめ
@kamome8080
これは…ハイテクだ…
こけら落とし印刷は悩み始めたら止まらないやつですねw
2017/04/19 20:00:03

コウジ
@koji87231297
にぼしの写真
2017/04/19 19:51:33

桂馬*クリッ 
@keima_0105
🌈🌸💕✨📷📸🎞️🖼️2017年4月19日:『 本日、満開桜色🌸』〜『✳🖼️ー「”写真は”オモイデノシルシ””」ー🖼️🌈ー奈央ちゃん、これからもあなたのペースで奈央ちゃんが好きなお写真や奈央ちゃんを幸せにするお写真を印刷してくださいねー*

ーー(続く)⬇️⬇️⬇️⬇️
2017/04/19 19:42:58
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(続き)ー🌈🌸💕✨📷📸🎞️🖼️
ー*あなたのペースで歩き続けてくださいねー📸ーこれからも、この先も、スマートフォン用プリンター(チェキ)の

ーーー(続く)⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
2017/04/19 19:44:39
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(続き)ー🌈🌸💕✨📷📸🎞️🖼️
「スマホ de チェキ”instax SHARE SP-2」&「FUJIFILM instax mini BLACK INSTANT FILM 50 Sheets」&

ーーーー(続く)⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
2017/04/19 19:45:30
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(続き)ー🌈🌸💕✨📷📸🎞️🖼️
「FUJIFILM Instax Mini Stained Glass Instant Film (Multi-Color) 10 Sheets」を使って、たくさんの奇跡的なお写真を印刷して、

ーーーーー(続く)⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
2017/04/19 19:46:02
桂馬*クリッ 
@keima_0105
(続き)ー🌈🌸💕✨📷📸🎞️🖼️
この宇宙に大事なみんなに本当の幸せをいっぱいにしてくださいね~✳』】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(始まり)

奈央ちゃん、 こんばんは~🌸
今日も一日毎日もいつも本当に本当にお疲れ様です* (続く)
2017/04/19 19:47:23

タカパンマン@ワルキュリア
@takamichikasai
ふふ、使いこなしてこそのテクノロジー
( ´艸`)
さぁ、頑張ってヾ(≧∇≦)
2017/04/19 19:42:05

しょうくん
@HideX516
おぉー!素敵ですね(*^^*)
楽しみが増えますね🎵
どんな写真を印刷したのかTwitterで教えて下さいね(*^^*)
しかし、少し前まではTwitterやLINEblogを始めました❗って言ってた奈央ちゃんの進歩が凄い早いですね(*^^*)
2017/04/19 19:28:00

だいき(ぴん)
@usernarne
テクノロジーげっとおめでとうございます!携帯で写真を見るのと、印刷したものを見るだと、違って見えそうですね(っ´ω`c)印刷して思い出を形に!
2017/04/19 19:23:51

『けいご』@台湾
@j2003123456
奈央ちゃんのチェキは見たことないですよ、自撮り見てほしいですw
2017/04/19 19:23:19

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
チェキイベのフラグですか??
ぼくと一緒に写る権利は(-x)円なので是非撮りましょう!
※xには好きな値を入れて下さい。
2017/04/19 19:22:37

じょうこゆ
@MORE_DEBAN10
印刷した写真で部屋がにぎやかになりそうですね!
2017/04/19 19:11:59

なあ太 鉄道アニメ声優野球旅ネタ大好き!
@spaceseven1
このチェキいいですね。
見たことがあるので欲しいと思っていました。
2017/04/19 19:08:27

$たいしょう$
@bapesta_ape
未来ズラ(*´ω`*)
楽しみにしております♡
2017/04/19 19:02:22

ずかっち(ずかちゃん)
@d_shizuka0914
呼んだ!?!?!?https://t.co/1zaJoMkpDP



2017/04/19 18:44:06