このツイートへの返信

BasuPchang
@BasuP
楽しかった!
2017/04/19 14:06:52

りー  
@sail14_cho
お花見!羨ましいです😢!!!
2017/04/19 15:26:14

レコP
@vivid_rekoP
しかし先週の分も含めて強風と相性悪いゲーム多くて大変そうだったねー
ラストは衝撃の展開すぎて夜中だっていうのに大声出して笑っちゃったよ🤣
2017/04/19 15:13:31

ツネ
@jo21114s
スポーツ大会、大変そうだけど、すごく楽しかったです。
まさかの逆転勝利でしたね!
次は海外ロケを目指そう!!
2017/04/19 15:02:46

犬神
@K_Inugami
めちゃくちゃ楽しかったデース!
走りっぷりが尋常じゃなかったですねw
お疲れ様でした
2周年目も全力で勝手に楽しませて頂きマース
2017/04/19 14:57:19

ヒッカ ミリオンライブありがとう
@HikariAjsdf
楽しかったです
2017/04/19 14:22:57

ぽぷらどん
@st21st
お花見羨ましいぃぃ〜〜\( *'ω'*)/結局今年出来なかった:(´◦ω◦`):
また来年もアクティ部でお花見出来るといいですね!!!目指せ2周年( *`ω´*)
2017/04/19 14:22:53

目々澤 誠
@memezawamakoto
本当むちゃむちゃ可愛いですね。😍
2017/04/19 14:14:11

みを(῁̮)をみ ゆうちょ!!!
@0207_haru_1223
@aimi_and_haruka @aimi_sound お二人のお花見の様子もスポーツ大会の様子も見守れて(?)楽しかったです〜〜〜💓💓💓☺☺☺
25歳お疲れ様でした🙏🙏😂💓
2017/04/19 14:10:22

ラウ〜ル
@raul07_ds
楽しかったですー。アクティ部の2人に室内では狭すぎるのがよく分かりました🤔
2017/04/19 14:08:44

片桐修
@aintsbain
楽しかった!
2017/04/19 14:07:34